みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(605ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗
主人公の心が綺麗で(見た目も綺麗だけど)辛い思いをした分幸せになってほしいなと応援せずにはいられません。まだ無料分の途中ですが、課金するかなー…でもカラーだからポイントが高いし1話が短めなので、迷うかも…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて読み始めたら、内容がさらに惹かれる物でした。
エドナの過去が切ない。
要所要所に見える強さが切なくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エドナ!
牧師さん達へのエドナの啖呵がかっこ良かったです!!!
さすが元王子。でも背中の鞭の跡は痛々しかった…。幸せな結婚になりそうなので結果オーライではありますが…。
イーライが良い人で良かったです!by 高温の青い炎-
0
-
-
4.0
なんか漫画っぽくない!!
面白いです!!
イーライがエドナに惹かれていくのがいいです。
そして守ってくれる!!いい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
とてもおもしろいです。
設定はありがちだけど、エドナがこれからどんな人生を歩んでいくのかとても気になります。まだ読み始めたばかりだけど、今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
まだまだゆっくり読んでますが、ものすごく面白いです。
絵もきれいだし、はなしも続きが気になり追加金を笑笑
読んでみてください!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなっていくのか気になる
時代物みたいで見ていて面白い。絵もきれいでみやすい。これからどうなっていくのか気になるので、期待を込めて。
by アイラブラン-
0
-
-
4.0
苦難に立ち向かうヒロインが格好いい!
苦難に立ち向かう美しいヒロイン、ありがちな設定だけど、だけど!引き込まれてしまいます!中世の陰謀渦巻くなか、過去を隠しながら公爵夫人として振る舞うエドナ、周りの部下に探り探られで、ばれるの?!このままイーライと暮らせるの?!とハラハラします。
エドナとイーライの関係もじれったく感じたり、きゅんとしたり。絵も好みです。確かに余白多めで、もう少し描き込んでほしい感じですが、ストーリーはおもしろいです。-
0
-
-
4.0
無料分で読んでいます。
絵が綺麗。ストーリーも面白いと思います。
ただ、母の考えでイーサンとして生きてきたエドナが急に女性として生きていくことに、個人的に
そんなに女性らしく振る舞える?など疑問はありますが。
これからその違和感が解き明かされ、
無くなっていくことに期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んでますが、次の日まで待てなくて課金してしまうことも表紙の絵は好みではなかったけれど、絵がとてもきれいでストーリーも先が気になって!無料分終わったら続き読みます!
by 匿名希望-
0
-
