みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(608ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の生い立ちが少しづつ明らかになっていくので早く続きが読みたくなります。物語も2人のきずなが深まっていくのて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
公爵夫人になった王子様
女性であることを隠され王子として育てられた王女エドナが反乱後の荒みきった領地の公爵夫人として新しい人生を歩み出す。反乱時に戦功を立て公爵となった夫と2人、どちらも過去の秘密を抱えながらどう領地を治めていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ15話くらいしか読んでないですが、この先イーライとエドナがどうやってお互いを知っていくのか、気になります。フルカラーで絵もシンプルなので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったね、良かったなと思う漫画。最後までなんだかんだきになって読んじゃった!1面白かったよー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話が短いので物足りなく、続きが気になるのでつい待てずにポイント消費してしまいます。
そのポイントも内容のわりには高い...。
エドナの今後の展開に期待大ですが、ポイントの高さで購入を考え中です。by mikan52-
0
-
-
3.0
バカですみません…
私には向きません。
初っ端から小難しくて、もう読むのがめんどくさくなってしまいました。
漫画読むのに頭使いたくない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーなのでポイントは高いですが、課金する価値ありと思います。最初は難しいなと思いましたが、どんどん引き込まれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビュー通りです!
フルカラーで色彩も美しく何よりもストーリーが好きです
壮大とまでは行かないまでも背景がしっかりと伝わり登場人物の個性や生い立ちがドラマチックで
次のポイント付与まで待てず課金しまくりで支払いが怖い
ですがそれでも全く後悔しないくらい良いです
エドナとイーライがお互い二つ名持ちで強い意志と覚悟を持った上にお互いに強く惹かれ合って幸せになる様子など素敵です
戦場に立つエドナはカッコ良くそのエドナの意志を尊重し支えるイーライがまたカッコいい
この作品は一気読みがお薦めですby 匿名希望-
2
-
-
5.0
表紙の絵がきれいだったので気になって読み始めました。まだ途中までしか読んでないのですが、設定がおもしろく先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お勧め!
無料版読んでの感想です。面白い!!ストーリー、絵、展開。すべてパーフェクト!!こういう時代背景の設定に、好き嫌いがある人はいまいちかもしれませんが、お勧めです
by 匿名希望-
0
-
