みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(609ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん
ひきこまれます。エドナでもイーサンでも芯の強さがあるところ。最初は鬼か悪魔かと思ったのに、イーライがこんなに愛情深いなんて。アレックスも、登場してくる仲間みんなほんとに大好き。
by あおちか-
0
-
-
5.0
面白い
よくある話のようですが、面白くて続きが気になる内容です。この先、この二人にどんな出来事が起こるのか、どう乗りきるのか、ますます、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗なタッチ
絵はすごく綺麗です。内容は、この先どうなるのか、エドナが領地を元に戻し取り戻すのか、イーライにバレるのかヒヤヒヤだけど、2人が少しずつ近づいてイーライが変わっていくのがわかります。まだ途中ですが、読み続けたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白い!
主人公達の探りあいで、まわりを巻き込み夢を叶えていく感じが面白い!できる人って、鋭いのね~と思いました。
by TT兄弟-
0
-
-
5.0
課金しまくり
最初の無料3話までみて、毎日チャージが待ちきれず、課金に課金を重ねて最後の103話まで見てしまいました。
話の構成が面白い!絵も綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い
本当に凄く面白かった主人公の女の子の表情がとてもりりしく、特に瞳が良かった。勇敢に立ち向かっていく姿がとてもかっこよかった。いつも頭が良くて自分の立場をわきまえて動いているところもすごくよかった。早く続きが読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
初めは何気なく読んでいたのですが、2人の愛が徐々に深まって行くにつれ次、次と読んでいました。エドナがイーサンを発揮する場面を期待しながら、ついつい最後まで読んでしまいました。今度は子供の内容になって、また、どうなっていくんだろうと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強い女性
たまたま読んだのですが
内容は、どこにでもあるものかも知れないけれど、カラー絵が綺麗で読み進める事が出来ます。無料分を読みましたが、ヒロインが強い女性で入れ替わりで冷酷な戦士上がりの領主の元へ嫁ぐ事になります。
先が気になります。
これからの展開に期待していますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます
続きが気になってどんどん購入してしまいそうだけど我慢してます!主人公が幸せになる結末だと信じて。ファンタジーな要素と恋愛と、絶妙です
by ねぐこ-
0
-
-
4.0
カラーで読みやすい
無料分の6話まで読んでみました
話の展開が、気になるので続きは1日無料で1話ずつ読み進めていこうかな?って思ってます。by 匿名希望-
0
-
