みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(610ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読み中、面白いです。絵もカラーでキレイです。エドナの過去に驚きました!まだまだ先が長く楽しめそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗でストーリーも好きです。エドナとイーランがかっこいいです。無料分しか読んでいませんが続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
フルカラーで1日1話読めるのが嬉しいです。
エドナの秘密が楽しみだし、主人公も悪い人じゃなさそうなので、これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まず絵がかわいい!全部カラーだし主人公はかわいいです!
これから主人公が素性を隠してどのように町を復活させていくのか、素性を知ったイーライはどうするのか楽しみです!by ぽろろんぴ-
0
-
-
4.0
ストーリー展開が良く、続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。
どういう終わりを告げるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外
最初は『何だかなぁ』という感じで読んでいたけれど、途中からだんだん引き込まれていくような感覚になってきた。
今後の展開も楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話目から引きこまれる面白さ、絶対に読んで損はないです。読みすすめるうちに、分かってくるいろいろに面白さが増します。
by めめのめめ-
0
-
-
5.0
ヒット作
最初は酷い男だと思ったけど、どんどんヒロインに惹かれていき、優しくなっていく過程が好きです。
途中からはヒロインにぞっこんで、見ていて羨ましいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
謎の女中、エドナの過去が少しずつ明かされて、身代わりにされてイーライと出会った事で、エドナの未来が開かれて行く。運命のいたずらなのか、これからの二人の行方が気になって仕方ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけでは止められない
陰謀蠢く王族ファンタジー
ヒロインエドナとその夫となるイーライの過去が明らかになると俄然面白くなります
特徴ある瞳や髪の色がフルカラーで美しい
王位に取り憑かれた者達の悲劇が生々しくアニメ化しそうな雰囲気
二人の息子アレックスの物語へと続きますby ティア-ひん-
0
-
