みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(611ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

6,101 - 6,110件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまってます

    エドナがこれからどんなじんせいを歩むのか、そして領土様との関係も、どうなっていくのか、とても楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    今日読み出したばかりなのでまだまだ途中段階ですが、続けて読もうと思う作品です!!優しくて頑張り屋の主人公にはどうか幸せになってほしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりの嫁入りで驚きましたが、主人公にどんな秘密があるのか楽しみに読んでます。続けて読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラーが綺麗

    無料なので読み始めたのですが、想像を裏切り、面白い。エドナの過去は?ここからどうなる?不幸せにはならなそうだけど…
    カラーも綺麗です。特に主人公の目が綺麗。続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので読みはじめましたがすごく面白くてはまりました。とても読み応えがあります。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    王族のお話です。
    絵がキレイで読みやすいし2人とも過酷な運命なので次が気になりながらどんどん読み勧めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先が読めない感じ…面白そう!

    ネタバレ レビューを表示する

    お嬢様の身代わりになった女中のエドナ。花嫁として平民貴族のもとへ。
    着いた早々に身代わりがバレてしまうが、結婚することに……
    3話を読み終わったばかりの今思うこと。
    勘の鋭さで生き延びてきた彼はエドナがただ者ではないと考え、領地の管理を任せることに!おそらく元貴族であったであろうエドナ。あまりにも貧しい領民達に無事冬を越させることが出来るのか?
    身代わりになった性悪お嬢様がこれから企むであろ数々の陰謀を無事くぐり抜けていけるのか?
    夫となった人と、心を通わせられるのか?
    いろいろ楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが秀逸!
    始めからぐっと引き込まれてどんどん読み進めて行きたくなる内容です。
    エドナのこれから凄く気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何か謎めいた女性で女中ではないのでは?と先を読みたくなりました。まだ無料漫画の部分だけではありめますが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    これは一応少女漫画?なのかな?
    しかし面白い!

    王子として育てられた主人公が実は女で…っていう設定も良い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー