みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(600ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!
ただ、もう少し多く…
でもエドナの優しさと、それを照れ臭そうに見守るイーライ!幸せに暮らして欲しい!!by うしうしうしさん-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
女性なのに男性として生活するなんて、すごく大変なのに、凄いです。お母さんのことも別に恨んだりとかはしていないようだし。これからどんどんいい方に行くといいな。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
最初から衝撃的だった。
かわいそ過ぎてこの先どうなるかと思ったけど、ちゃんと寄り添ってだんだんと愛しあって。
先が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりと面白い
子のタイトルって、海の闇月の影って漫画を描いた人に何となく見てるって思ってしまうのは、私だけですか?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あとのて
最初はエドナの謎。。的な感じですが、そのうち。。。エドナの本質が出たときのかっこよさ❗愛され慣れない彼女が愛されたときのかわいさがたまりません❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分を読んでいる途中ですが、ハマってしまっています。
この先の話を早く読みたい!!
きっと課金しちゃうんだろうな・・・(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか引き込まれます。でもカラーじゃなくていいからページ数をもう少し増やしてほしい!なかなか進まない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度読んでしまうとはまってしまいました。これからどのような展開になるのか楽しみです。主人公の過去が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘密を隠して
王女として生まれたにもかかわらず、国の内情のせいで王子として育てられた主人公が、国の反乱から逃げ、今度は女性として生き抜く姿がミステリアスさを残しながらでカッコイイ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じっくり読み進めれば
最初の方はあまり面白いとも思いませんでした。
でも無料分が多かったのでなんとなく読んでいたら、ちょっとずつ話が見えてきました。
王子として育てられた女性が国が滅んでしまい、他国の貴族の侍女として暮らしていたがその貴族の娘が嫌がった婚姻の代役をさせられて…、というところからのお話です。
でも、これ、カラーでなくても良かったかな。by 匿名希望-
0
-
