みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(601ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
予想外です。
最初にページを見た時、ただのロマンスものだと思っていて、こんなに大きく展開するとは思っていませんでした。楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても素敵、綺麗、目の色が印象的です
まだ読み始めですが、いい感じに始まりました。色があるのでとても綺麗に決まっています。話の筋はよくある感じですが気に入りました。楽しみに読めます。
by 翠月花-
0
-
-
4.0
まだ無料の読める範囲しか読んでませんが続きが気になるので読み進めます。
どんな展開に今後なるのか謎だらけで楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。そのひとことにつきます。とても魅力的に人たちばかりで魅了され続けてます。どのように完結するのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーが良い!
カラーなのがよりリアルな世界観を出していて、アニメを見ているようです。まだ読み始めたばかりですが、大きく国を動かしそうでわくわくしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
綺麗な絵で読みやすかったです。
話の内容もラブ要素ではなく映画みたいな内容で読みやすかったです
一気に読んでしまいそうですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド🎵
1部の光と影まで読みました。これは大作ですね🎵面白かったです!主人公のやり直し人生がとても幸せで良かったなって思いました。諦めない前向きなところ、見習いたいです(笑)
by リカぴー-
0
-
-
5.0
無理分を読んでますがめちゃくちゃ面白いです。
腹の探りあいから信頼へと変わったり、ラブ要素少なめですがそれがまたたまにあるラブ要素にキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回次回が楽しみ
毎回、ドキドキしながら読んでます。
展開がゆっくりなので噛みしめながら読んでます。
とても、続きが気になる作品です。by Kimuねーさん-
0
-
-
4.0
感想。
ヒロインにもまだ秘密があるようだし、これからどうやって二人の距離が縮まっていくのか気になります!続き読みたい~。
by 匿名希望-
0
-
