みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(599ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

5,981 - 5,990件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白いです。
    無料チャージ待ってられなくて課金課金で101話まで一気読みです。
    とりあえずここで一区切りかな?
    元王子イーサンのエドナと元領主跡取りヘイドンのイーライの勇敢な二人が、結婚するところから始まります。物語の展開が早く、次から次へと降りかかる困難に立ち向かう二人。本当にめちゃくちゃかっこいいです。まだまだ色んなことが待っていそう。楽しみです。

    • 16
  2. 評価:4.000 4.0

    キレイな絵だけど、躍動感に乏しい感じはします。わりとあっさり恋仲になったり、あっさり服従したりと、壮大なストーリーの割に薄っぺらさも感じますが、まあまあ面白く読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!

    無料分だけのつもりが、結局は追加投入で最後まで一気読み。。カラーなのも良かったかな。1話が短くて、少し損した気分は否めないですが、楽しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵がとても綺麗で内容もかなりドラマチックで引き込まれます。まだ5話しか読んでないですが毎日無料分楽しめそうです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで主人公の女の子がミステリアスな感じで引き込まれますね。主人公が幸せになるような展開がみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    カラーの漫画になれませんが、絵が綺麗で読みやすいです。ストーリーもしっかりしていていいです。まだ無料分ですが課金するか悩み中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公のエドナが強くてかっこいいです!!絵はとてもいいです。カラーなので、よりキレイに見えます。ハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ただの少女マンガではないと思います。凄く魅力的な主人公の設定で 楽しく読んでいます。一気に読んでしまう要素大です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んだことあったけど
    出だしこんなだったっけ?
    すごいわがまま!
    でもこのお陰でイーライと結ばれて
    幸せになれるのよかった(‘∀‘ )

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    時代

    敗れた王の娘か一族かな?
    気の強さと弱さがあって、触られるとビクッとするたいどは、初な感じが可愛いな。
    無料なのでまた。明日読みます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー