みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(598ページ目)
- 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がキレイで、とても読みやすいです。
主人公が可愛くかっこよく、素敵だなと思います。これからどう展開していくのか楽しみにしています。by しろたんちゃん-
0
-
-
3.0
展開が早い
エドナの出生がバレるまでや、エドナが恋に落ちるまでの展開が早すぎて苦笑。領地の整備についてもなんとも甘くて、あんまり好きではない。
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
カラーで読みやすい
毎日1話ずつ読むには進展が遅く、最初のほうの話と今の話とストーリーの方向性が違っているようにも感じるが、先がどうなるのかつい読んでみたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読んでみました。
『面白いか面白くないか』なら面白いです。
時代に翻弄された人間達の御話を好きならオススメです。by ゆづきさわ-
0
-
-
4.0
エドナとイーライの関係が、純粋で互いを思いあっていてとても好きです。二人の過去はどちらも重いものですが、乗り越えて行こうとする強さが凛としてカッコいい。
絵もきれいで読みやすく、おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがち設定だけど
見たことある設定、内容。でも、絵が綺麗。男性が魅力的で女性も綺麗に描かれている。この先二人の関係がどうなっていくのかとっても楽しみ。大好きな設定通り進んでいくのかそれともいい意味で期待を裏切ってくれるのか今後に期待です。
-
0
-
-
5.0
おもしろい
読んでいくうちにすごくはまります!
ポイントいくらあってもたりない
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
カラーだから読みやすいし、ひたすらエドナが良い!!
二人の行く末が気になります!
きっと明るいんだろうなぁby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいます。王子様として育ったエドナ。辛い事が色々あって女の子に戻りますがここからまた更に辛い事が…。無理矢理結婚、無理矢理初夜、可哀想と思っていたらどんどん相手の事が気になりついに恋心を自覚。うーん、交換条件で結婚し、無理矢理されて、その後いい人そうって思う?好きになる?共感できずでした。
by 匿名希望-
22
-
-
4.0
よかった
全編カラーで美しい仕上がりです。無料配信まで読みましたが、とても面白かったです。エドナの出生が明かされるあたりから、面白くなりハマっていきました。まだまだ夫婦にはお互いに明かされていない部分もありそうで、続きを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
