みんなのレビューと感想「光と影」(ネタバレ非表示)(597ページ目)

  • 32話無料/毎日無料で135話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,440件
評価5 56% 3,600
評価4 30% 1,930
評価3 11% 740
評価2 2% 125
評価1 1% 45

気になるワードのレビューを読む

5,961 - 5,970件目/全6,440件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    最初は無料分だけ、と思って読み始めたのに続きが気になってしょうがなく課金して読み進めています。ちょっと気になる続きが書かれずに想像させる部分になってたりするので、そこをもっと書いて欲しいんだけど!と思ったりもします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最悪の出合いですねーー。でもすごく今後の展開が気になります!絵もすごくきれいで大好きです。ちょっと難しい内容になりそうなのが気になりますが。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分終わったけど続き購入します

    ネタバレ レビューを表示する

    エドナは、急に代わりに結婚することになりました。けれど、夫は怖いけれど、良い人でエドナのことを信頼して大切にしてくれます。エドナも優しく知識が深く、周りの人を味方にしていきます。無事2人の赤ちゃんが生まれ幸せが続きますように。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄く面白かった

    続きが気になって、どんどん課金して読んでしまいました。絵が綺麗なのと色がついてるのでとても読みやすいです。続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ

    まだ序盤の方ですが、とても面白いですね!主人公の過去とこれからの2人のことが気になります。どんどん読めちゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    カラーで綺麗なので読みやすいです。途中、死体??の描写ご気持ち悪い気もします。ヒーローとヒロイン。ヒロインの方が強いがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何かしらの広告宣伝で見つけました。試し読みしたら面白くて、、、!ただ絵のタッチはあまり好きではなかったですがストーリーが面白くて読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    カラーで見れるのがほんといいですね!
    エドナーが過去に味わった苦しさ、そのエドナーによってイーライが変わっていく様が楽しみでついつい…のめり込んでます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    好きだけど

    ストーリーは面白いのだけど、
    なんせ一話一話が短くて
    もどかしい。
    この調子で100話以上見続けるのは正直かったるいので無料分で終了です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか奥が深い作品だと思います。今は無料で読んでますが、多分…購入してしまうかもしれないコミックかなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー