【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(53ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はキレイだけど…
絵はキレイだけど、途中で読むの辞めました。値段に対して読みたい気持ちが勝らなかったのでちょっと残念です。もうちょっと甘い雰囲気が早い段階からほしいかな。
by くうちゃんはちくわ好き-
0
-
-
5.0
幕末くらいの男女共しっかりしていて大人だなぁと読んでいて思いそれを気になりながら親の決めた相手と結婚して生活をするって今じゃ考えられないからある意味楽しいです。
by アメリカンクッキー-
0
-
-
5.0
これは、
めちゃくちゃ素敵な漫画過ぎるので絶対読む価値ありです!!ほんとに絵も可愛ければ、主人公も最高なのでドキドキでした!
by まちゃんんん!-
0
-
-
1.0
御曹司は
凄くイケメン
ストーリーも悪くはないんだけど
ヒロインが老けすぎ
顔がおばさん臭い
全然イケメン君と釣り合ってない
髪型のせいか分からんねど
ヒロインに魅力を感じないので
課金までして読まないかなby いもすけおやぶん-
0
-
-
4.0
年上の女
年上の女を好きな若者、、良いねーそんな男の子なかなか周りにいてないな。魅力的な主人公だからでしょう、うらやましいかぎりです。
by じぐジグ-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になります!
幼き頃から思われていたなんて、とっても素敵ですし、時代の描写もリアルでとても魅力的です。by bbbbbbb-
0
-
-
4.0
こんな出会いもあるかも
リアルではそんな出会いはないかもだけど、漫画の世界ならたのしいかも。このさきどうなるのかたのしみです。
by もゆさん-
0
-
-
5.0
こんなに想われてみたい♡
私もこの作品の主人公のように、年下のステキな男性から一途に想われてみたい!と、キュンキュンしながら読んでいます。最初は子供と思っていた相手の大人な一面を見て、段々意識し始めるのがたまらない。
by z z z-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいです。きごちなくも2人の距離がつまっていく、お話しです。
はやくくっついて欲しいけど、今のまま育んで行って欲しい…by しんかりオン-
0
-
-
4.0
無料だったので読みました。年上の元お嬢様にイケメンの学生さんが婚約を持ちかけてきた。働きたい蘭子はあまり乗り気ではなかったようだったが、一緒にいるうちに惹かれていた。その時代の恋愛事情がよく書かれていて、面白かったです。続きが気になっているので、読みたいと思います。
by *otoha*-
0
-
