【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(3ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
蘭子お嬢様
落ち着いていて、時々違和感が勝ってしまうのは、何故なんだろう。
年上であっても圧倒的な説得力がないブレを感じます。by ムクとヌゥ-
1
-
-
4.0
鈴子さんの嫉妬が可愛い
鈴子さんの嫉妬とも思える行動がなんとも憎めず可愛いです。そして主人公の男性も無表情なのに実はピュアな心をお持ちで、小さい頃から一途に婚約者を好きだったという一面も素敵に描かれています。
by ちかこラルク-
0
-
-
5.0
良い
鈴子さんよくいる根性の悪い女だと思ったけど、子供っぽいだけでむしろ可愛らしい方。蘭子もどうにかして縁談を断りたがっていただけに全然自分の感を出さなくて、可愛いじゃんって終わるの良い。
by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
可愛い
大正時代の着物姿や建造物など絵が綺麗で素敵です。時代の先駆で自立した女性の主人公は理解ある婚約者と幸せになりますが、同僚女性の結婚は時代に許されない等、文化や考え方が今とは違う点も面白いです。
by めいつづき-
0
-
-
3.0
ヒロインが本当に美人でかわいいし、性格もよいですね!彼も素敵です!この時代のお話なので、本当に幸せになって欲しいです
by あいうえお568-
0
-
-
4.0
良き良き
年上女性と年下イケメンの物語。年下くんがぐいぐい行くとこと、諦めないピュアさ、めっちゃ良いですね。嫉妬深いとこもまるっとかわいい。
by ひちょるん-
0
-
-
3.0
無理な設定
大正時代だとしたらとても違和感
蘭子や相手の耀一郎の言葉が乱暴すぎる。
24歳と大学生であるならば年齢差は4~5歳と思うが
おばさんと親戚の高校生のような絵面でとても残念です。by 春の雪蛍-
1
-
-
4.0
時代背景はかんけいなく、自立している女性はいつの時代もかっこいいし、魅力的ですね。それを分かる、惹かれる男性も見る目あっていいなって思います
by はるまーま-
0
-
-
5.0
すきっー!
お姉さん×年下君の王道物語ですが、時代が、明治!!
ハイカラさん!!そんな感じのお姉さんに惹かれるのは。わかる!!又、財力あるから、オーナーとか、素敵な立場で(笑)漫画ですが、キュンキュンなりますよ!もどかしいです(笑)by ちゅるるるるん、-
0
-
-
4.0
おもしろい
あまり期待せずに読み始めたのですが、思ったよりずっと面白くて良い意味で裏切られました。
元名家だけど今は庶民の美人女給が突然お金持ちのイケメン学生に求婚されるところから始まります。
2人の掛け合いも良いし早く結婚してほしい。-
0
-
