みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いんだけど
途中で課金を止めています。ふたりの関係が少しずつ深まっているのが微笑ましくて読んでいますが、あんまり長くなるとなぁ…とちょっと止まっちゃいました。
by とになん-
0
-
-
5.0
女性が働くことに寛容でなかった時代と現代で多少のギャップはあれど、女性が自由に生きるには限界があって自分と重ねて読んでしまった。おもしろい。
by 小さなかすみそう-
0
-
-
5.0
キュンキュンする💖
18話まで読みました。まだ無料分はあるのですが、これは、お知らせしなくては!とレビュー書いてます。24歳の主人公蘭子さんと学生の耀一朗さんとの大正ロマンです!
蘭子さんの大正時代ではなかなか理解してもらえないキャリアウーマン思考に、寄り添う耀一郎さん。年の差も階級も飛び越えて、これからどんな展開になるのか?
これは直接読んで感じていただいたほうが良いです!迷っている方は、無料分だけでもぜひ御一読を!by ムーース-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなるー⭐️
蘭子さんが、なんだかんだ言いながら御曹司の大学生に惹かれていくのが可愛い〜🩷
でも、女性も自立するっていう考え方素敵だわ〜。今の時代って許嫁とかあるのかしら?by あんこちょこ-
0
-
-
5.0
ぴったり
主人公である蘭子とそのお相手の耀一郎。今で言う年の差婚であると思うが、2人の息はぴったり。最高のカップルです。
by とろすけ1991-
0
-
-
5.0
分かりやすいタイトル 笑
最初は無愛想な御曹司がたまに幼い感じの表情になるとこがあるかと思えば、お店を買い取りオーナーとしてしっかりしてるとこもあり…主人公の気持ちとハマる訳ではないけど二人の関係を見届けたくて読み進めちゃいます。
by みたらし団子と柏餅-
0
-
-
5.0
大正浪漫の名作
キャラクターに美男美女が多くて目の保養になる上、当時の社会について知ることができて興味深く、恋の行方にドキドキして…本当に本当に面白いです。これからも楽しみにしてます。
by オークの木の森-
0
-
-
5.0
時代がステキ
大正時代の設定がとてもステキで、華やかで、読んでいて楽しいです。内容も、周りに負けない主人公が、カッコ良くて、応援してしまいました。
by エツイル-
0
-
-
5.0
愛が深いです
年下の男の子からの熱烈な求愛ですが、愛が重いというより、深い、てす。
愛されてる感じが意外と心地よく描かれています。by ねこばす0127-
0
-
-
5.0
年下彼でも
家柄や歳を考えたら 女子にはなんていい話かと思えるようなお相手ですね。年下彼だといっても、立ち居振舞の中にリードを感じさせる 階級の良さがある。頑固2人のやり取りも面白いですね。
by まこまこ0510-
0
-
