みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い!
昔の物語はあまり興味がなかったけど、ヒロインもかっこいいし読み始めるとどんどんはまっていってしまいました。
by みの⭐︎-
0
-
-
3.0
幼い時の記憶って
恋心もかわいいもので、蘭子さんは女の子と思ってたのもそんなオチかいって感じです。時代考証云々はこの際おいといて、二人の恋を見守りたいです。
by yocici-
0
-
-
3.0
誠実
幼い頃から蘭子に惚れている一途で、学生ながら頼りがいのあるところがとても良い。はじめは嫌がっていた結婚の話もそんな彼だから心が動いたのかな?
by 黒猫の子猫-
0
-
-
3.0
いいね
年齢とか、家庭環境とか、関係ない!!って思える相手に出会うってかなりのキセキな気がする!
世の中、出会う人は出会ってるんだろーなぁby みどみどあい-
0
-
-
3.0
海外で着物
海外で着物ってめちゃめちゃいいじゃん!!しかも昭和あ、うそ大正の時代だし、めちゃめちゃちょうどいいね!自分も着物で海外歩きたい
by こっちゃんさん-
0
-
-
3.0
年の差
あまりに歳が違うので
この時代だしいいのかなぁと思いますが
ベタベタに惚れているので
何とかなるんでしょうby ともみあきお-
0
-
-
3.0
絵が綺麗ですが
内容のテンポ、進みが遅くて私は途中離脱しました。
しかし、絵は大変好みな作品なので無料枠もう少し多めにしたら勢いついて最後まで読めたかもしれません。残念です。by ウンベラータッタ-
0
-
-
3.0
。
無料分読みましたが、静かに胸キュンします。なんだろう、落ち着いた安定感のある話し?みたいな。ずっと好きだった人と結婚て良いですね。
by ゆあなあてくて-
0
-
-
3.0
大正ロマンであるならば、先進的な強い女性を描くのであれば、ちょっと背景や設定がいまいちでした。絵はとても綺麗なのでそれで読み始めましたが、無料なら読むかなくらいです。
by 名は無い-
0
-
-
3.0
時代
時代背景も素敵だし、その割には、当時の感じた今っぽさかわあって、無理なく感情移入できちゃう昨日だと思います!
by まなまなに-
0
-
