【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(193ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正の女性像
現在とは異なる時代感で、女性が外で働くことにも弊害のある時代。旧名家のお嬢さまが年下のおぼっちゃまと幼い頃に結婚の約束をしていた、というよくありそうなお話ですが信念のある主人公で新鮮味があります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大正時代を知らない世代ですが…
昔はこんな結婚もあったのかな、と思わせられるほど魅せられました。朝ドラとかになりそうな。主人公がキレイで素敵です。働く女性はいつの時代でも結婚と仕事が両天秤にかけられてしまうのだなとつくづく考えてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大将時代が舞台ですが、芯が強く先進的な考えの女性。
この時代は24歳だと行き遅れで、ましてや年下の御曹司が結婚相手として選ぶなんてあり得なかった時代なのでしょうが、それでも凛と生きる主人公はすてきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか面白い。
時代背景も女性が社会進出して行く初期の段階で、シュチュエーションも現実離れしていて漫画の世界って感じが良い。
男性側がかなり主人公にベタ惚れな感じがキュンキュンします。しかもツンデレ先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵な年下
主人公が美人で仕事もしっかりこなせる女性で同性からみてもかっこいいなと思います。年下婚約者も無表情で無愛想だけど、かっこよくていい子なんだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々面白い
大正レトロや昭和レトロの漫画も面白いです。現代だと無理のある時代構成でも、レトロものなら面白く読めます。
by うちの家族がいちばん-
0
-
-
3.0
いいなぁ。
年下くんからの急なプロポーズ。
実はずっと昔から一途に愛されていた…なんて、女性としては羨ましい…いいなぁ。by よっこま-
0
-
-
4.0
まだ少ししか読めてませんが、あの無愛想だと思ってた人が結婚相手だとは最初は誰も思わないよなって思いました(笑)彼女目当てに来てるお客さんが多そうだったので、この後仕事は続けられるのかとかいろいろ気になるのでポイントがあるときに読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で絵が綺麗で気になって
無料分だけ読んでみたら、とても面白く続きを読みたいけど…ポイント不足中。
内容は大正浪漫です。
カフェで人気の1店員である蘭子さんは実は過去は名家のお嬢様だったが父親の事業失敗で没落しカフェで働く日々。本人は女も働く時代になってきたと働くことを好み結婚適齢期を過ぎてしまったが気にせずいたが、ある日店に来た無愛想だかイケメンの学生さんからプレゼントを貰う。ただ本人はその気なしで帰宅したら家で子爵様との縁談があることを知らされる。相手が相手なだけに親からの圧力もあり一度会うことに…ってとこで終わってる。気になる!
多分、子爵様は学生さんなんだろうけど…そこからどんなやりとりが織り成されるのか…楽しみby 匿名希望-
0
-
-
2.0
あー。
まぁ微妙かなー。、受ける人にはウケると思うけど、自分には受けなかったわわ。まあこれからどうにかなるかもだけだね
by れいれいれい111-
1
-
