みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が好きで読んでます。年下の彼が頑張る姿はとても微笑ましい作品と思いました。控えめな恋愛が、逆にキュンとします。
by 花子ルンルン-
0
-
-
3.0
タイムトリップ
まるで、タイムトリップしたかのようなレトロな時代の様子を感じることができて、そのあたりはおもしろいです。
by おこそおこ-
0
-
-
3.0
ふつうに読み続けられる
時代背景はよくわからないが、絵が綺麗で読みやすいと思う。
主人公以外の恋愛模様もあり普通に読み続けられる。by チョコ好きママ-
0
-
-
3.0
大正時代の身分の違いがたまにストーリーに混ぜられているが、あんまり気にならない。主人公のごたごたは最初の方だけ?なのか、途中でやめてしまった。
by あひるの行進-
0
-
-
3.0
歳下との恋
蘭子さんはカフェの女給さん。親の決めた歳下のお坊ちゃんとの縁談が持ち上がります。昔のカフェの女給さんに良いイメージはなかったんですが、もしかしたらこんな風に働いていた方もいたのかもと、楽しい気持ちになりました
by 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
ほのぼの
ゆっくり物語が進んでいく感じ。大波はないしそこまで盛り上がらないから★4は意外。
無料なら読もうかなという感じでポイントは使わないかな。by おうひ-
0
-
-
3.0
ありえない設定
展開が早く、わかりやすい。
いじめや悪意など、定番のげんなりする要素が今のところなく、樂しく読める。
戦前は、階級や身分が明確な社会だったので、カフェーの女給が女性の自立した仕事というのは、無理がある。by コメスタ-
0
-
-
3.0
無料分楽しく読ませてもらってます。細かいところで気になるところは色々ありますが、まぁ他の作品と比べたら大したことないし。いいんではないですかね。
by しまたま-
0
-
-
3.0
キレイ
絵がとてもキレイ、ストーリーも普通に面白いです。カフェの店員とおぼっちゃま、二人を取り巻く人達の恋愛物です。
by エミリ☆-
0
-
-
3.0
この時代の女性は、我慢する事も多かったでしょう。祖母の話を聞いても自由な現代に生まれて感謝しています。マンガなので創作表現があって良いと思います。
by bee cal-
0
-
