【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(157ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
大正時代のお話みたいなのですが今のところほんわかする内容だと思います。主人公がイケメンで綺麗だしこれから先も期待して読みたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ずっと不機嫌そうな態度のイケメン坊ちゃんが可愛い。きっと蘭子さんのこと気になってるんだわ。これからどうなっていくのか楽しみですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しかまだ見れていませんがこれから購入しようと思っています。蘭子さん、とても綺麗な方で24歳にしては落ち着いてる気がします!主人公の男の子も学生には見えないほど大人びている感じ!表情に出さないけどきっと蘭子さんのことめちゃくちゃ好きなのかな?とこれからの期待!をこめて( ^ω^ )
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もどかしい
読む前はヒロインがウキウキで恋するのかと思いきや、結構塩対応で今後どうなるのかとヒヤヒヤしました。
最初はツンツンな御曹司が段々ストレートな言葉で口説いていくのがいいなと思いました。このままラブラブなままだといいけど、また邪魔が入るのではと少し楽しみです。
ライバルの子はかわいいけど、本当に失礼。邪魔ばかりするけど2人のラブラブ見てちょっとかわいそうになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気持ちを表現するのが下手だけど蘭子大好きな耀一郎と、現実的で素直で耀一郎の気持ちに戸惑いつつ少しずつ惹かれていく蘭子、2人がどうなっていくのか目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
時代、ストーリーの設定が大正ロマンと今までに読んだことのない雰囲気、イメージの作品ですが、面白くて読み進めてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
運命...
4話までは序章の序章であれよあれよと進んでいきます、色々夢中になれる手前なのでもう少し無料話数が伸びたらいいなぁ。^ ^設定や時代背景、絵の感じが現代風とうまく融合していて楽しい!♪タイムスリップしましょう!
by ちゃちまる🙆♂️-
0
-
-
4.0
初めてよみはじめたばっかりだけど、不器用な感じのきりやさん(о´∀`о)らんこさんが羨ましいー!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
絵が綺麗だし、お試しで読んでみたのですが面白かったです。主人公もお相手もとても可愛くて、時代設定?もおしゃれで、面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良いですね
大正時代の当世風がよく盛り込まれていると思います。女性の幸せは良縁に恵まれて結婚することだったので、女性が自立して働くこと自体が稀有な時代。
「職業婦人」としての職場は限られていたし、上流階級の人々からしたら、カフェで働いていることは偏見の対象になってしまう。
その点、良家の子女として育ったのに主人公の蘭子は柔軟性に富んだ女性で魅力的。観劇代金も自分の分は払おうとして、金銭面でも男性と対等に負担しようとする考えは、当時としては斬新だったことでしょう。
年下の耀一郎が子供の頃から恋してしまうほど素敵な女性なのも頷けます。今後の2人の関係性が楽しみですね。by 匿名希望-
0
-
