【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(124ページ目)

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,882件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,030
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
1,231 - 1,240件目/全2,226件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    好きな時代背景なんだけど

    大正ロマンあふれる作品と期待しすぎたせいなのか、せっかくの時代背景が咀嚼されないまま消化不良起こしてるみたいです。残念だなぁ。もうちょい読んでみて先考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    姉さん女房の設定は好きではなかったけど、しっかりしていて綺麗な主人公とかっこいいけど可愛い御曹司のお婿さんのお付き合いが今後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    御曹司くんが

    無愛想なのがまたかっこいいです。
    落ちぶれた家と子爵家が、祖父の約束で孫同士が結婚、と、昔の昼ドラのような設定ですが、絵が綺麗で軽快な展開に、読み進めてしまいました。
    面白いです‼︎

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とりあえず無料分のみ読みましたが、絶対面白いやつだとおもう!こういう少し前の時代物大好きです!イケメン、お金持ち、溺愛系!シンデレラストーリーぽいのかな?続けて読んでいきます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    蘭子さんが素敵です。職業を持つ女性で考え方も柔軟。自分の身分に固執せずに自由に生きたいと思っている。燿一郎さんの一途な思いが蘭子さんに向いたのも自然なことなのかもしれません。燿一郎さんが蘭子への思いを上手く伝えられるとよいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作画も話の展開も秀逸

    レディコミ出身の福嶋ユッカさんの作品。男性女性とも、モブキャラに至るまで魅力的に描写されています。また、大正時代独特の「和洋折衷なモダンさ」をしっかり表していると思います。
    個人的には耀一郎が醸し出す艶っぽさが異常です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    時代

    この時代の雰囲気が好き!蘭子のお上品な口調や芯のある感じも好き!
    24で年増あつかいだなんてすごいよなー笑

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    可もなく不可もなく王道の恋愛物ですが、絵がとても綺麗で好きです。
    個人的には男性のツンデレって面倒くさくて感情移入出来ませんが、まあ若い男の子が憧れのお姉様に甘えてると思えば可愛いのかな?
    これからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    萌える

    主人公が一生懸命に生きてて、家族思いででも自分に不器用なところが応援したくなる、相手の男も不器用な愛し方でそれも応援したくなる。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    皆かわいくて嫌みの無いかな読みやすい作品だと思います。
    主人公もお相手の婚約者のかたもなんだかんだ素敵です。
    ライバル?の鈴子さんもなんだかんだ素直でかわいい人だから嫌な気持ちになることなくさらっと読めるので良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー