みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと設定に無理がありすぎる気がする。
華族が、祖父の約束のために本家の長男を年上の女に差し出すのかな??by rieりんご-
0
-
-
3.0
28話迄読みました。
話はわりあいサクサクと進むのでイライラせず、気楽に読めます。
ただ、皆さんがレビューで書かれているように、時代考証がいい加減だと思います。
両親に対しての言葉使いやお相手の男性に対しての態度とか。
祖母の話から想像した大正時代の人ではなく、とんでもなく現代人な方ばかりですね。
時代を大正にしなくても、良かったのでは…by granma hiro-
0
-
-
3.0
時代物
大人の恋愛なのに高校生かもしくは中学生並みにとても純粋でゆっくり。一緒に出掛けても婚前だから部屋は別々。女性が活発で読んでいて楽しくなりました。
by シーズー飼う-
0
-
-
3.0
こどもがお嬢様ごっこしているみたいな言葉遣いでおもしろいですね。
観るはご覧になる、観ていませんは拝見しておりません など。
正しい敬語を使うだけで品が出てくると思いますわよ。by さいとら-
0
-
-
3.0
ツンデレがめっちゃいい!ツンデレからあまあまになっていってるー!蘭子さんキレイ好き!美男美女カップルだ〜!
by 小籠包ガール-
0
-
-
3.0
大正浪漫サイコウです。しかも絵が綺麗で無料分あっという間でした。お呼ばれの着物の柄合わせが素敵。
ただ1話が短すぎますマイナス星。by ミッキー3-
0
-
-
3.0
面白い
そこそこ面白いです。絵が綺麗です。
恋愛だけでなく、女性の生き方について考えさせられました。いい漫画。by えりマルコ-
0
-
-
3.0
カッコいい
子爵の蘭子さんへの接し方、や働き続けたいという蘭子さんの気持ちに応えたいと言う為にお店を買い取るとか何も言わずにサポートしてくれる様なところが、カッコよくて好きです
今後の展開が楽しみですby サ〜チコ-
0
-
-
3.0
絵がきれいです。
よくあるストーリー設定ですが、大正時代ということで他の作品とは異なります。
ただ、大正時代の設定にするなら、漫画とはいえ、その時代のことをもう少し調べて違和感のないように描いてもらいたいです。by kicca12-
0
-
-
3.0
大正時代、御曹司の思いが半端じゃない。
蘭子さんに想いがかなってよかったですね
これからの展開が楽しみです。by ポッチッ-
0
-
