みんなのレビューと感想「花のあすか組!」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
花のあすか組!
作家
配信話数
全243話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 5話無料/毎日無料で170話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 303件
評価5 44% 132
評価4 34% 103
評価3 17% 53
評価2 5% 14
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全303件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すっごい懐かしいです。中学時代に単行本で超読んでました。久しぶりにめちゃコミで見つけてすぐ読み始めました。懐かしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    中学生の頃、夢中になって読んでいました。
    ぶっちゃけ内容は厨二病全開なんですがあすかって謎の魅力がありますよね。本当に中学生???

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大人になったらさすがにどうかな?と思ったけど、いつ読んでも面白い。あすかはかっこいいし、バトルはワクワクする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    昔読みたかったやつ

    小学生の時、母が美容室でカットしてもらってるのを待ってる時読もうとしたら「もう少しお姉さんになったらね、。」と美容室のお姉さんに取り上げられてからうん十年。古き良き昭和の時代の思い出の片隅にあった思い出のマンガです。
    あれからずいぶん年月が経ったけど面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    あすかのメンタルがかっこよすぎる…!!
    ぜひ、現代の中学生にも読んでもらいたい作品だと思いました。
    読むとちょっと自分も強くなれそうな気持ちになります(私だけか?)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やっぱり面白い

    当時夢中で読んだけど、今みでもやっぱりあすかは魅力的。中学生のいじめとか、女子の嫌な感じとか、中学生が犯罪に巻き込まれていくところとか今も方法は違うけど変わらない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしい~

    懐かしいです~中学生の頃に読んでいました。もう一度、あの頃を思い出しながら読んで楽しんでいます。スケバンや裏バン長いスカートの流行りも思い出です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    今の時代じゃいない中学生だけど、その時代感も含めて楽しめるマンガです。
    ここで見つけなかったら、もう読む事もなかった気がしますが、読んだらぐんぐん引き込まれます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔懐かしい

    20年前以上前にはやった作品だけど、今読み返してみるとまた違った感じ方で読めました。若さっていいなみたいな気持かな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔は単行本で読んでいました。
    現代では、色々と古臭い設定と登場人物ですが。
    めちゃコミで読めて懐かしい気持ちです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー