みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イッキ読み
イッキ読みしてハマってしまった!
いい所でイッキ読みが終わるのズルイ!笑
続き購入しますってなります。
学生の頃の恋愛やっぱりいいなってなりますね。
恋愛もの見たい方にはとてもいいかも!
絵のタッチも好きだしイケメンだしいうこたないです!by Yun.-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、ストーリーも青春そのもので読んでいて楽しかったです。続きも購入して読み続けてます。楽しみです。
by ひとみん1103-
0
-
-
5.0
好きな子には奥手!
好きな子には奥手で好きじゃない子には冷たいって女の子の心をグッと掴んでいてめっちゃ好き!女の子のも健気なところも可愛い!
by annnkkk-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い!奈緒ちゃん可愛い!こんな女の子になりたいわ。ここまで一気に読んでしまった。ポイントがなくなった。
by 花桃可愛い-
0
-
-
3.0
好きって言わない!からの好き!までが早すぎて、何とも言えない気持ちになりました。。好きって言えないーって言いながらすぐに告白しに行こうとするし、もう少し落ち着いてくれと思いました。
by ○はなまるこ○-
0
-
-
3.0
いいね
アオハルっすね(笑)特別、ストーリーや絵に何か際立つものがあるかって言われたらそうではないのですが、青春してる子達の甘酸っぱい話は、やっぱり王道ですね。いつ付き合うのか楽しみです
by おきょーーーん-
0
-
-
4.0
すこし
すこし残念というか、作者さんが誠実なのか、引っ張らずにすぐキスシーン出しちゃったのが勿体なかったような。まだ無料だけど、もうくっつく感じが分かっちゃって、ちょっと興味が薄れてきました。でもきゅんできるよい作品。
by 瀬良里-
0
-
-
4.0
片思いの時にされたら嬉しいことのオンパレードで毎回ドキドキしながら読んでます。
それにしても奈緒はわかりやすいけど、榛名は全然わからん。by 8♪-
0
-
-
5.0
イイ!
出だしの展開が凄くいい。コロコロかわる展開にきゃ~って声が出ちゃう。
出会いは胸キュン
名前も知らない相手が偶然同じクラス
好きになってきたところで嫌な奴?
たった4話で凄い。
先が楽しみです。by スペースレンジャーa-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がとてもきれいで、個人的にはどハマリしてる作品です!また物語もドキドキが多くアラサー女子でもキュンとしちゃいます。
by にかなに-
0
-
