みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
なんか男前だけど好きになるのがなんか不自然?というかへんな感じ。もうちょっと素直に出して欲しいけど理由があるのかな
by 蘭子の話-
0
-
-
5.0
おもしろい
かわいいふたり、まだ無料分しか読んでいないですが、おもしろーい、つづきがきになっています、偶然って運命じゃん
by 19800205りか-
0
-
-
5.0
いい!
30台ですがドキドキニヤニヤさせてもらってます笑
少女漫画はなんさいになってもいいものですね☺️おもしろいby きかごん-
0
-
-
4.0
あんな出会いしてみたい。、しかもイケメンで自分にだけ特別扱いにお姫様だっこで、ともだちじゃないとか言われたら、その先期待しちゃう
by ふかふか5-
0
-
-
3.0
こんな出会い
リアルにはなかなかないです。マンガだからかなぁ。こんな事恥ずかしげもなくできるイケメンもいないですよね。これから、高校でまた再会して、主人公の女の子との恋が始まるのかな。定番かなと思うけれど、憧れる話ですね。
by リリハ-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
かわいい
とても青春って感じで最高
うぶで、じれったくて、かわいくて、赤面して、うれしくて
きゅんきゅんします。by ranranp-
0
-
-
4.0
青春ものがたりってほんと年重ねてもみたくなる。
高校生のとき私もこんな青春してみたかったなぁ。
できたのかなby こんこん⭐︎-
0
-
-
3.0
無料分は読みました
とりあえず無料分は読みました。確かにストーリーは面白いけど、まだ課金して読むほどの気持ちになれてない。でも2人がこの先どうなるのかは気になります。機会があったら読もうかなって感じです。
by くろみちゃん⭐︎-
0
-
-
3.0
もうフツーに両思いなのバレバレだとおもうんだけど。ハッピーエンド以外はありえない感じやね。安心して読めそう。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
無料分を読み終わりました!主人公とはるなくんとのこれからも気になりますが、水野先輩と古沢さんの今後もとても気になります!!
by けいママ503-
0
-
