みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
安易
イケメンでモテる男子、オドオドする女子。
ありふれた設定なんだからエピソードで特別感を出さないといけないと思うんだけど、どこかで見たようなシーンとセリフばかりでつまらなかった。
しかも好き同士と分かってなくて同意のないキスとか、ただの犯罪じゃない?by 天然水生ビール-
5
-
-
5.0
友達にお守りあげちゃうなおちゃんが、めっちゃいいこ!
イケメンくんの優しげな眼差しもかっこいいし、久しぶりにキュンキュンできそうです!by ぴのっっこ-
0
-
-
5.0
初めから優しい超イケメン登場!友達思いの優しいヒロインも可愛い!これからどんな展開になっていくのか楽しみ!胸キュンマンガ!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
運命的な出会いで同じクラスに。
最初嫌な男の子だなとおもったけど
なおちゃんへ気持ちが傾いて楽しくなってきた!by はなはな555-
0
-
-
2.0
たしか
akbの歌にあったよね~!なつかしい!しかも内容も青春ドンピシャという感じでかわいい。こんな時代はもう来ない
by カンヌシ-
0
-
-
4.0
タイトル通り青春
青春って、感じで甘酸っぱいです〜!
ちょっとアラフォーには、若すぎますが。
絵もキレイで、はるな君もかっこよ過ぎます。by かとんんん-
0
-
-
5.0
学生時代のきゅんとする感じが良いですね。
個人的にはつぐみちゃんと水野先輩の恋の行方を楽しみにしています😊続きが楽しみ。by 19577-
0
-
-
4.0
タイトル通り、青春真っ只中な王道ストーリーがとてもさわやかで素敵です。こういう恋愛したかったなぁ…と少々後悔笑。続きが楽しみです。
by HHP-
0
-
-
5.0
胸キュン♡
一気に18話まで読みました♡
とにかく胸キュン♡
壁ドンのチュー♡でおわるなんて!
これはやっぱり両思いになった!?
続きがきになるー!!!by スマイル77-
0
-
-
5.0
好き
まずタイトルに惹かれていました。絵も綺麗だしこの作者さんの作品も読んだことがあったので読んでみました。
by あたルンルン-
0
-
