みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生活、楽しそうですね❣️
小坂さんの高校生活がいろいろあって楽しくてドンドン読みたくなります。次は何が起こるかな〜ってとまらなくなるほどです。はるきくんとの仲もまわりの友達も、楽しく読ませていただきます。
by けんきみ-
0
-
-
5.0
アオハルっていいな
奈緒ちゃんかわいい。健気で元気いっぱいで。
笑顔のよく似合う真っ直ぐなヒロイン。
それに対する人となりも知らないくせに上っ面だけ見て告白してくる女子が嫌いな榛名くん。
側から見たら好き合っているのになかなか焦ったい高校生活ってこんな恋をしたいよね!をありったけ詰め込んでみましたストーリーになってます。
倒れた彼女を姫だっこ、こんなところでキス。
やっぱり彼女が素敵すぎるから、ありとあらゆるところで矢印が交差してますが、それでも奈緒ちゃんかわいいからなーで納得します。
この先長いみたいですが、無料だけでも周りのみんなの良さも、十分楽しめます。by いちごとあんこ-
0
-
-
4.0
ああ青春❗
無料分まで読みましたが、絵も可愛くて、ストーリーは、ああ青春❗でベタですが好感が持てます。ただ、課金してまで読み進めたいところまではハマりませんでした。
by Evaeri-
0
-
-
5.0
イイ
2人とも可愛すぎる!学ラン着て応援してるところがかっこいいし可愛い🩷😍!こんな青春してみたかったなーとつくづく思います
by 🔐-
0
-
-
5.0
高校生ラブ〜〜〜!!萌えキュン〜〜!!展開わかっていても王道ストーリーはいいねぇ!!!ヒロインが頑張ってる姿は見ていて気持ちがいい。
by YSL-
0
-
-
5.0
アオハルな予感
受験の日に運命的な出会いの予感!
無事にお互い受験に合格して文字どおりの春がやってきたらステキな高校生活のはじまりはじまりー。by hiromiab828-
0
-
-
4.0
青春ていいなあ〜
奈緒が素直で、とてもかわいい
榛名くんも、モテモテで最初は自分を好きだと言ってくる人は好きにならないなんて言いながら、奈緒には告白しちゃうし
自分が高校生だったら、ワクワクしながら読んだと思う
今は、大分おばちゃんになったけど、こんな青春うらやましい
高校生の頃、奈緒みたいに素直でいい子だったらよかったな〜と思いながら見てます
少女まんがのベタな作品だけど、好きですby 漫画好き母-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
かわいい、少女コミックらしい絵。ストーリーも、まさに青春!意中の彼とは、うまくいくのか、ドキドキしながら皆読むのだろう。ヒロインの年齢を遙かに凌駕している自分も、忘れていた「トキメキ」が脳裏に。
by コミックフリーク-
0
-
-
5.0
ドキドキ、ハラハラ
榛名くんと小坂さんいつもこんなに近くいて、仲良しなのに告白ができないなんてもどかしすぎる。
二人が早くくっつかないとまわりがおかしな関係になりそうでハラハラ。
絵がとても綺麗で好きです。
これからの展開も楽しみです。by ウインドベル-
0
-
-
5.0
ザ・少女漫画って感じて最高です!色んな漫画読んでも、こういう裏切らない純粋な漫画が原点にあって心が洗われます!!
by さっちゃんち-
0
-
