みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読者だけが知ってる
読み手側だけがお互いの気持ちを、知ってるからこそじれったい展開が好きです
by パワフルまんま-
0
-
-
5.0
かわいい!こんなやりとり、期待しちゃいます
。青春って言葉がぴったりだと思いながらキュンとして読めるところがいいですby おかえりんご-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。お互いが告白をしようとしてのドキドキ展開💓💓💓
これから青春満喫になるんだろなぁ〜
続きがとっても気になります♪by ケロケロー-
0
-
-
4.0
榛名くんんんん😭
まだ途中までしか読んでないんですけど、好きとか分からない系男子ですか!??なにそれ可愛すぎる🤦♀️(9話までしか読んでません)by ひよっこうさぎ-
0
-
-
5.0
青春
the青春って感じがして好きです!
たまには青春ものもいいなぁと感じさせる作品でした!ほんとにおすすめです。by ドレスロウバ-
0
-
-
5.0
ニヤニヤしちゃう
かっこいい!かわいい!
意地悪な具合とか天然な具合が程よくてキュンとします。読んでてニヤニヤがとまりません。
まだ途中なのでこれからどんな展開か気になります。by きわら-
0
-
-
4.0
まず、ヒロインのなおちゃんめちゃ良い子でかわいいです!そして、榛名くんかっこいい。私は、榛名くんがなおちゃんにキスするとこまで読んだんですけど、めっちゃきゅんきゅんしたぁ
これからもどんどん読みます!by えむむぅ〜-
0
-
-
5.0
青春!!
王道の青春ストーリーです。読んででキュンキュンしますね。横やりもはいりつつ、やきもきしつつ、読んでます。とってもおすすめです。
by saruru3-
0
-
-
4.0
最初は
最初は絵も好きになれなくて話も普通かと思ってたけど、読み進めていくとキャラも話も面白くてすっかり夢中になってしまった。
by あんこ5555-
0
-
-
5.0
ど直球〜♡
ど直球な青春ラブストーリー!
キュンキュンしっぱなしで、すぐ課金してしまう〜
1話がちょっと短くないですか??
課金が止まらないじゃないか〜!!by ぶんぶんまる子-
0
-
