みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛かったので思わず読んでみました!イケメンが性格悪いのよくあるけど(笑)やっぱ好きな子にはかまいたい感じがキュンてします♡
by えふえふえ-
0
-
-
5.0
よい
作者買いだけど、今までで1番よかった。ただ主人公以外の話も多くて、進みは遅い。でも、とにかく読んだあと、幸せな気持ちになれる。
by さとちゃんぼん-
0
-
-
3.0
話の展開がとんとん拍子すぎるかな
全て、想像通りの展開でハプニングもなく、途中でちょっと飽きてしまいました。
もう少しもどかしさとか、はらはらが欲しいなあby ぱっちゃまん-
0
-
-
5.0
絵が好き
男の子がカッコよくて絵が好きだ。ドキドキするストーリーと飽きない展開になっているのもあって、楽しんで読んでいる。
by yu-ka!-
0
-
-
5.0
作者買い
作者の作品にハマったのでこちらも読み始めた。とってもピュアで青春ってこんな感じだったなとか思える作品。絵も内容もどちらも良い。
by ぜし-
0
-
-
4.0
気になってたので読み始めました。
まず絵が可愛くてどストライクです。
きゅんきゅん止まらないです。続きが早く読みたい!by atsu5810-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が、めっちゃかわいい(*´ω`*)これからどうなっていくか、たのしみ!!めっちゃつづき気になる!!
by Kanon2617-
0
-
-
4.0
漫画の世界だなーと思ってしまいます!現実にこんな王子様いたら見ただけでも、好きっていうやつ嫌いでもドキドキしちゃいます。笑
by 大きめ猫のおもち-
0
-
-
3.0
受験の時に緊張しているのを助けてくれた男の子が同じクラスになり隣の席ってそんなラッキーなかなかないよ。奈緒ちゃんが元気で明るくて可愛い。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
主人公の自分の事よりも周囲重視な優しく、元気与える陽キャラちゃん。1つ1つに嫌味なくみられる愛されキャラは、良い!
by エマル-
0
-
