みんなのレビューと感想「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ~王道殺しの英雄譚~(コミック)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
バカにしないでよ
内容はそこそこで結構ありな展開、それよりもページ数少なすぎ。
無料で読ませておいて課金につなげるビジネスモデルはしょうがないとして。
課金に移動しての費用対効果が悪すぎ、子供相手にはともかくおっさんも見てます。
あんまり読者をバカにしないでねページ数少ないのに金取りすぎふざけんな。by アニメスライム-
0
-
-
3.0
おもしろそう
5話まで読みました🎵
勇者と英雄という、組み合わせがおもしろそうどすね🎵
今後の展開が、組み合わせが楽しみですね😸by naoyk-
0
-
-
4.0
主人公が武器を選ぶ時に刀や剣ではなく槍を選んだのがこのマンガの面白いところだと思います。チート武器(?)で無双するところいいと思います。
by BUBOU先生-
0
-
-
4.0
主人公が普通の男の子のように下心があるのにちゃんと正義感もあって,そこが面白いと思いました。とりあえず無料分は読んでその先考えます
by サブの助け-
0
-
-
2.0
最初の導入はよかったのに、まさかのハーレム展開になるとはガッカリですね。売⚫︎婦と槍がク⚫︎キャラすぎる。
by さくまし-
0
-
-
4.0
勇者か英雄
勇者伝説か英雄伝説か分からんけど、カッコイイですね。これは、
これからの展開で分かると。今後に期待してます。by ともさんです。-
0
-
-
4.0
きっと作者は巨乳好きだわ!
勇者に興味の無いキャラが、どんどんマイペースに強くなっていきます。
やっぱり女性キャラが母音ちゃんなのがいいですよね〜。
銀閃のツンデレ感も最高ですし、ちっパイキャラも今後表れるのかな?
作者さん応援してますよ!by 異世界転生好き-
0
-
-
3.0
裏勇者ユキナは、勇者レリクスの仲間に採用される。魔王退治は勇者に任せ、悠々自適な冒険者生活を満喫します!
by のうねいむ-
0
-
-
2.0
出だしは
面白いかと思ったんだけど最初だけなイメージしかないマンガ。よくあるパターンの内容でハーレムを作っていく的な内容かと。
by ツルギのカワ-
1
-
-
1.0
5巻から急に絵が変わり非常に残念です
話も何か変わった感じがします
1〜4巻までは楽しく読ませて頂けたんですが
今は読んでいてあまり楽しくありません
絵は本当に大事だと思います
ぶっちゃけ今の絵師さんはヘタクソですby 匿名希望、、、、-
1
-
