みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全1,029件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かなり良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    正直無料だから読みはじめたけど、不妊治療のこととかまだまだ知らない事が多いなと改めて気付かされて勉強になった。
    結婚後の女性の感情がうまく描かれていたのも良かった。
    キャリアや子どもについて私もちょうど悩んでいたので、主人公の気持ちがよく分かった。
    一郎の理解もあり、二人三脚で何事も頑張ろうとする姿勢が、理想の夫婦像だなと思い印象的だった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました(45話読了)

    絵柄と時折出てくる昭和感溢れるオヤジギャグ?はあれですが…話題がかなり切実で読んでいて勉強になりました。
    今後の妊活がどうなっていくのか、気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューも高いし興味本意で読んでみました!絵がとにかく面白い!ストーリーは今時の妊活をしっかり捉えてるなと感じました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    勉強になります

    ネタバレ レビューを表示する

    不妊治療について詳しくかかれており、勉強になります。
    主人公の気持ちにも寄り添っていて、うまく描かれていると思います。
    まだ全部読んでいませんが、進展が気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しい!

    最初は何の気もなしに読み始めたけど、段々面白くなるし不妊治療について知ることが出来て勉強になった!
    まだ途中だけど無事に授かってくれたらなぁと思う!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外と

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めると意外に真剣な内容で、妊活について知らなかった内容ばかりで、お金がかかるのは知っていても精神的な苦痛が半端ないんだなと思った。

    by 福夢
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かなりリアルでおもしろい。絵がどうかなーっと思ったんですが、試し読みしたら、引き込まれました。リアルさが半端なかった。。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    真相

    ネタバレ レビューを表示する

    女性側からばかりだとわからなさすぎて、一郎さんの気持ちが読めてよかったです。何事もきちんと話し合いたいです。頑張れ栄子!!

    by yocici
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読む

    11年の不妊治療中、我が家も同じように喧嘩しまくったし、イライラしたしモヤモヤしたし、温度差に悲しくなったし。経験した全てがつまってた!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    題名が題名だけにあんまり興味なかったけど、不妊治療に奮闘する夫婦を面白く且つ分かりやすく描いていてめちゃハマりました。
    自分も不妊治療経験者で、卵管造影検査とか痛かったし恥ずかしかった事も思い出して…子供を授かった今では懐かしい思い出です。
    自分はそれぐらいで済んだけど、夫の協力が得られなかったり、もっと大変な段階に進む場合もあったのかと思うと、自分は幸運だったんだなぁと考えさせられました。
    不妊治療中の方、これから妊娠を望む方、ぜひ読んで欲しいと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー