みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ブスな奥さん
ブスな奥さんうけるー!
めげない勘違い
人妻なのに何故そこまで積極的?
でもあんな人が身近にいたらおもしろそ。
他人事ですが。by りんごの皮-
0
-
-
4.0
面白い
まさかの顔!途中から別の人にスポットがあたり、いるいるこんな人という感じで共感できる。読みやすかった。
by みゆママ☆-
0
-
-
2.0
表紙の絵からも性格の悪さが滲み出ていて、おもしろい。身近なSNSがテーマなので、とても読みやすく、時に人間の怖さにぞっとする。
by ひなまる2017-
0
-
-
4.0
めーーちゃしょーもない。今のところ笑
こんな人いるか?って思うし、いたところでそれをディスるって、よっぽどひま。by おふこーすてゅ-
0
-
-
3.0
主人公の方、なかなか、
個性的な感じで、色んな意味でクセ強く色々おもしろい。
嫌いになれない方、可愛いと思ったby みるてんなんやて-
0
-
-
5.0
うけるー
こういう勘違いのスタイルいいこういう感じの顔の方が思い当たるから、ちょっと照らして読んでしまった。なんか気になって読んでしまう
by mamimuuuuu5-
0
-
-
2.0
ギャグ漫画?
初めはギャグマンガ?とて思ってしまいます。え?ここまでの顔にする?って感じで笑ってしまいました。もう少し読んでみよう。
by こるく-
0
-
-
1.0
ありえない
こんなマンガを、誰が読むの?ってくらい個人的に大嫌い。人を妬むとか恨むとかしても良い方向にゎ向かないからね。暇つぶしだとしても読む気にならない
by ばんなそかな-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画して
by KOnsukon-
0
-
-
1.0
なぞ
何が面白いのかわからない漫画。この手の下世話な漫画系でももうちょっと面白いのたくさんあります。絵の書き分けも微妙。
by どりふたーず-
0
-
