みんなのレビューと感想「SNSでディスる妻たち 顔も心もブスばっか!」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
巷であるあるを題材にしているから、共感は持てるのかもしれないですが、やっぱり悪口ばかりは聞いていて、見ていて気持ちの良いものではないですよね…。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こういう胸糞悪い系のやつ、ついつい気になって読んでしまう。
無料回だけ読みました。
スカッと成敗される結末であって欲しいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オムニバスでサラッと読みやすかったですが、もう本当このご時世、SNSと共に生活しているのだなと考えさせられる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
井戸端会議大好きな奥様方の昼下がりの出来事そのままって感じで、正直ゾワゾワしました。こんなの本当に現実であるのかなー?💦
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の話
露出の高いセミオーダーの服、上にカーディガンでもはおればいいのではないかと思ってしまった。別に自分の好きな服を着るのは構わないた思うけど、結婚している自分の立場を忘れてはいけないですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
暇
暇だし、結婚するとこうやっていかに自分のチョイスが正しかったと思いたくてマウントとりたがるもんだと思う。
-
0
-
-
3.0
自分はSNSをやっていないのでよくわからないが、自己肯定感の低い人が、リアルではなくネットを信じたらこうなるのかな、と。
自分には無縁。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいし普通にありそう!リアルです。女のねちっこさがでてます。また余裕があるときに必ず全部読んでみます。自分もきをつけよう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いなーってぉもいながら、結構得る話かなと納得できる作品です。ストーリーもテンポよく、見入ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
試し読みでレビューですが、昔社宅に住んでたのでなんとなーく分かる気がして、この感じの内容!出ちゃえば縛りはないんですけどねぇ〜って、それもそーだけど、顔が見たい笑ブスなのかな?笑めっちゃスタイルはいいのに笑笑
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
