みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
宅配のお兄さんに惚れるとか
してみたいー
素敵おじさまはたくさんみるけど
若いお兄さんは見たことないなby やねうや、-
0
-
-
3.0
あくまで
マンガだけど、ちょっと自分の立場と似てて読んでみた笑
でもよくよく考えると自分の立場とは全然違った(笑)by ノアf*-
0
-
-
3.0
なんかねー
これほんまに結婚したことある人が描いたんかなぁ?リアルに考えてこんな話あんのかなぁ?少しモヤモヤしました。
by さやちゅー-
0
-
-
3.0
無い物ねだり
わがままな主人公か?って思ったけど、『釣った魚に餌をやらない』旦那だったか!(笑)
まあ、世の中そんなもんですよね。by 聖書-
0
-
-
3.0
ヒロインがやばい!
途中まで読んだけど。物語自体はおもしろい!
ただ、ヒロインが人間としてやばすぎる。
不倫するにしてもせめてどっちかにいけよ!軽く両天秤にかけてる感じと自分の意思がなさすぎて人間として本当にやばい。紗奈の本当の目的がわかるまで読みます!by 匿名M2R-
0
-
-
3.0
うーん、、
最初はハラハラとこの先どうなるの!?と気になってしまう登場人物達の心の動きがありましたが、、描いてる人が変わったのかな!?と思うぐらい展開が急にあっけらかんとなって、、ちょっと寂しいです。
by らめりー-
0
-
-
3.0
期待してたけど
もう少しエッチなシーンが満載のストーリーを期待してたけど、普通にストーリーを楽しめる内容だった。この先の夫婦の展開は気になる
by かゆんやち-
0
-
-
3.0
主人公が自己中過ぎ
登場人物誰もかれもが昼メロばりのくせ者揃いで、現実味がなさ過ぎ。特に主人公の美和のあっちにフラフラこっちにフラフラ…いい大人が人をあてにするばかりの自己中には、同情とか共感とかそういう感情を持てない。イラつきながら無料分まで読んで卒業です。
by ボルタ-
0
-
-
3.0
とても興味のある内容ですね!
二組の夫婦間問題に、嫁姑問題┅。
どちらも有りがちだけれど難しい事だなぁ。by LABIみん-
0
-
-
3.0
七年目
週3、4は凄すぎる。暇なのだろうか。本当にこんな人たちがいるんだろうか。そりゃ逃げたくなるよなと思う
by 藤木2000-
0
-
