みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えっ?旦那気持ち悪っ。レスも辛いけど、求められ過ぎてもって感じ。この主人公の女の人の言ってることすごく共感できる!
そういう風に思ったことなかったのに、何だかスッと入ってきた!なるほどね~って。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人な恋愛ってスタイルなのか、なんか気持ちわからなくもないので、はまりそうです。
なにより絵が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふむふむ
こう思う人もいるんだな
うらやましいな
各家庭それぞれだなと思いました
私からしたらうらやましい悩みで逆に割り切って読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
レスの話はよくあるがフル?はあまり見たことがなかったけどフルはフルで嫌だなぁ。程よくが一番いいけど、そんなうまくいく夫婦ばかりじゃないよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せになってほしいって思っちゃう!
レスと多すぎるのはどっちがいいんだろう、っていう疑問考えたことがないのですごく面白い。
絵も綺麗だし、ストーリーもなんだかもっと読みたくような内容なのでぜひ!
どうか幸せになってほしい!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レスなストーリーは今迄、多かったけど
逆で、離婚か…ちょっと複雑なストーリーに1話づつ2.3回づつ読み返した所もあった。また、宅配に来た人と再開して…ダブル不倫か…しかも彼もまた、複雑だし何だか奥さんの考えが分からない複雑、時間かけて読むと深そう…by ジャグっちん丸-
0
-
-
3.0
怖い。想像通りの作品です。
夜の問題って結構男女差あるみたいですね。
むしろそこの価値観が合えば夫婦円満なんじゃないかと思うくらい。
でもダラダラ感は否めないです…
もうちょっとテンポがあれば良かったんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開にびっくりしました
最初はただの浮気かと思いましたが、子宝に恵まれない夫婦の話でした。複雑な思いが隠されてるようで、今はまだ無料のところしか読んでないのですが、興味出てきたので続きも購入してみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫に・・・。
まだ無料範囲内で読み進めているだけですが、夫に愛されている女性のぜいたくな悩み!?程度に感じていましたが。
やはりお互いの気持ちあってのものですしね。性の不一致も難しいもの有りますからね~~(-_-;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
え、、
無料分で少しずつ読んでるけど
離婚したいなら早くすればいいのに
なんか理由あるのか?
この先に何がまってるんだろうby 匿名希望-
0
-
