みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
旦那が
旦那が夜の営みが多すぎて憂鬱になる。こっちの気持ちは全然考えてくれない。そんなとにかく配達の彼に目が離せない。
by けーちん93-
0
-
-
2.0
分からんでもないが
孫はまだかの義母よ、お前の息子に種がないんじゃ!って言えばいいじゃない。それとはまた別で、やりたくないならハッキリ断れ。そして、イケメンと出会って惹かれるのは分かる。そんなん、夫婦円満だろうが、子供がいようが、ゼロじゃない。でも不倫するなら、お互いにちゃんと別れてからすればいいじゃん。破綻してる結婚でも、続けながらの恋愛は、所詮不倫。何がしたいのか分からない。まあ、マンガだから別にいいけど。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
レスはよく聞くことがありますが、逆バージョンは聞いたこともないしそういう漫画にも初めて出会いました。たしかに一切しないのも切ないですが、結婚7年目でこの調子だと病みそう。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
噂の
ダブル不倫?ということで、泥沼必至。見ていて主人公の状況の人はレスに比べてどれだけいるのか分からないけど、意思を無視するという点ではレスと同等な問題かと。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦
夫婦でよくある問題として、レスになる事が多いけど、妻を求め過ぎて、道具としか思われてない事の不満。子作りのプレッシャー。夫婦は、向き合わないとね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどい夫
パワハラ夫はひどいし、不倫はだめだと思うけどこんな夫なら逃げ出すのもわかる。
新しい人と幸せになれたらいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫は
不倫はよくない
悪いことをしている感覚が背徳心にかわって余計にのめり込む人もいるのでしょうが、不倫から生まれるものはないと思うby まるっここ-
0
-
-
4.0
面白い
まだ数話しか見てませんが、
続きが気になるので
読んでみようとおもいます。
絵もきれいで見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読み始めました。まだ最初の方なので面白いかは正直微妙。無料分を読み終わったら続きは購入しないかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何か共感
まだ読みはじめですが、求められ過ぎるのも嫌になるの分かります。私の場合世間でいういい旦那様ですが、自分の暇(都合のいい時だけ)手伝ってすぐ寝る、私はようやく寝れたと思ったら夜中に起こされたりするので、嫌になることがあります。
ヒロインの方の立場だったら私も旦那様を全力で拒否ると思う。
浮気はよくないけど、浮気が本気になるドキドキする展開を見てみたいなぁと思いました。
無料分を読んで気に入れば続きも読みたいです。by 匿名希望-
1
-
