みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(176ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
無料だったので購入しましたがストーリーが面白そうなのでつづきが読みたくなりましま。絵柄も丁寧で読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
でも義母に何も言わず、旦那にあたりちらし爆発する女性にはイライラします。
ある意味1番可哀想なのは旦那by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃドロドロしすぎてて…
これからどうなっていくのか想像もつきません。
モヤモヤが残るお話しだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロ
ですね( ̄▽ ̄;)昔好きだった昼ドラみたいです(笑)ただあまり物語りはサクサク進まない感じかな( ̄▽ ̄;)?
by なつなつみなん-
0
-
-
3.0
夫婦になって子どもの話は、すごく重い問題ですよね。知り合いにも、子どもが欲しい、まだ要らないで別れてしまった夫婦がいるので、ちょっと辛いので星3にしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同じ相手、夫婦になったらなおさら子作りが終わったらもう仕事は終わったとばかりエッチもほとんど終わってしまうからこういうのもありかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦間の問題。。レスでも求め過ぎられてもしんどいという。。。蓋開ければどこの夫婦にもありそうな問題の内容だと思いますが絵も綺麗だし面白く読める漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごい主人公に感情移入してしまいます。結婚してからの恋の悩みって独身の頃と比べ物にならないと思います。おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです。
題名は、もっと主人公が嫌なタイプなのかと思いましたが とっても綺麗色気があるので旦那が毎日求めてくるのもわかるような気がします。旦那が種なしなのは、この姑に言ってやればいいのにって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
贅沢だけど、つらいね
普通レスで不倫、はわかるけど、愛されててそれがストレスで不倫ってのはそれはそれでつらいね。一概に幸せってわけではないんだ。
by 匿名希望-
0
-
