みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いや、
相手の奥さんヤバすぎでしょ。。。
ウザイ通り越して怖いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
不倫はよくないと思うけど、2人には幸せになってほしいですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
課金してまでは
読まないです。
他の無料アプリで読んでますが.......お互いの夫婦みんな何考えてるのか.......理解出来ないし全く共感出来ない。
無料だから読む程度です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドロドロな感じがすごくおもしろかったです。今後も楽しみに続きを読みたいと思います。ドキドキ感満載でした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
旦那に求められすぎたらハッキリ断りますけどそうできない性格の方もいるんでしょうか。夫婦関係上手くやっていくにはお互いを思いやりお互いのペースを尊重することです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
旦那さんに愛されているから良いのではと思ってしまう
あっちも浮気してるならまだしもとはいきつい意見でしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の夫の気持ちもわからんではないが、食わせてやってるから嫁の義務だろ!の辺りは、女の気持ちも考えれない男だな、と思った。そんな旦那だからこそ、久我さんに惹かれていく主人公の気持ちもわかる。まだ途中だけど、不倫は駄目だけど、主人公の気持ちが今後どう変化していくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読んではいませんが
タイトルからしてヤバめですね。
どうゆう展開が待っているのかこれから読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何となく色々考えたりもするし、どんどん読み進めていっちゃう。
色々な家族の形があるし、私だったらどうするかなとか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公にも旦那さんにも不倫相手にも共感できず、読むのを辞めました⤵︎主人公はワガママすぎじゃない⁈実際ありそうな話ではありが‥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは複雑。
愛に走るなんてかっこいいけど、色んな事情が絡んで、とっても気持ちが上がったり下がったりします。by 匿名希望-
0
-
