みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
夫婦しか分からない事も多く、でもそこには愛情があるのか?どうなのか?…愛情があってもヤりたい気持ち、気分にはなれない事もあったり。あまり好きな描き方では無かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわっ
なぜ結婚した妊娠したいならピル飲むのやめたらいいじゃん!意味不明!代理出産は駄目でしょ!自分の旦那が他の女と寝るのいやじゃないのか不思議!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て
夫の気持ちや辛さも分かる。妻の嫌になる気持ちも分かる。すれ違ってやってきたんだね。もっと素直にもっと思い合えていたら違ったのかな?でも宅配のお兄さん推し。かっこよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が好きで読み始めました。
綺麗事ばかりの話より、ダークな人間のリアルさも描写されていて、話に引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元嫁?
元嫁は何をしようとしてるんだろう…
まだ元嫁じゃないか(´Д` )
不倫を応援する訳じゃないけど、これは上手くいって欲しいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
2組の夫婦の物語
みんなそれぞれ何か抱えてる。
全部読めてないからまだ全然わからないけど、
いいように事が運べば嬉しいな。
応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、途中まで読んで続きは気にはなりますが、1話1話短いし何かスローペースで途中疲れてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
謎…
まだまだ謎だらけ。何で妊娠したいのに薬飲んでるの?離婚届出せないのは何で?イマイチ何が目的なのか分からないから気になる。
by りきしみ-
0
-
-
3.0
無料で見れるところまでしか読んでないけど、どうなるのか気になる!夫とレスっていう話はよくあるけど、こういうのは新鮮だと思ったしすごくよくわかる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦っていうのは難しいと思う。お互いの気持ちが同じ方向に向いてるうちはいいけど、少しずつズレていくものなのかな。
お互いを思いやる気持ちを持てればいいな。by 匿名希望-
0
-
