みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待感はあります。
この女性は、結局旦那様がいてそのうえで誰かと関係を持つのが好きな方なのですね。こんな方はほんとに愛する人なんてできないのではないのってかわいそうに思います。
by 光チャン-
0
-
-
2.0
夫の願望のまま生活していく、なんだか生々しいストーリーで、気持ちがどう変わるのか?夫婦はどう変わるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗。
内容は漫画の作品としては素敵かもしれない。
私の友人も不倫に明け暮れていて子供放置で、既婚しながらで騙して不倫しています。
作品だと許せますね。実際は離婚しないで浮気は嫌いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構内容がリアルというか、こういう流れで不倫て良くありそう。相手の後藤さんが結構かっこいいから有りなのかな。でもそれぞれの義母が、なかなかだから、そりゃ嫁は不満だよな。
by ビルズ様-
0
-
-
2.0
夫が最低
釣った魚にエサをやらない、思いやりのかけらも無い夫、最低。
やりたいときやるだけ、生活費渡してれば良いなんてバカにしてる。
読む気がなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか重いなぁって感じ。
表紙の2人が何で幸せになれないのか
すごくもどかしいし
読んでて苦しくなる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い
レスはレスで、処理なみの欲求をぶつけられる方は方で、ないものねだりでもなんでもなく辛いの分かる気がする。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他のサイトで気になりこちらで見つけてまだ途中ですが読んでみて、レスを扱うマンガはあるけどお盛んな旦那とはなかなか夫婦は難しい。ドライバーさんと上手くいってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の敵は女
凄く同調するストーリーです。
レスの事を取り上げたテーマは多いですが、逆はないですもんね。
女は拒否をしても力で負けるので、犯された状態になってしまう。誰にも相談できる事じゃないし笑って言えることでもない。
結婚してるからって自分の所有物の様に扱われるのは本当に嫌だ。
おまけに義母からの子ども製造機扱いに精神的に追い詰められる。
悪気がない分タチが悪い。
女は女に厳しい。
自分がそうされて辛かったはずなのに、下手の女に手厳しい。
こんな最悪の状況から、どうやって逃げ切れるかが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
話が
ドロドロし過ぎてて不快。
こういう話は個人的にはまったく楽しめない。
好きな人もいるんだろうとは思うけど。by ナメチェンコ-
0
-
