みんなのレビューと感想「分身 -女子高生Mの悲劇-」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 206件
評価5 11% 22
評価4 20% 42
評価3 49% 100
評価2 17% 34
評価1 4% 8
31 - 40件目/全100件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういう我が子に異常なまでの愛をそそぐ病的な母親ってけっこういると思う、子供を自分の思い通りにしないと気がすまないんだよね

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    主人公・美花は女子高生。
    美花に好意を寄せている同級生の男子と一緒に居るところを母親に見つかり交際を反対される。暫くしてその男子は亡くなる…以前にも同じ幼稚園に通う仲良しの男の子が亡くなっている。
    自分と関わりのある仲の良い人ばかりが不審死をしたりストーカーの気配があったり…信じていた先生にも裏切られ。
    けど…一番の悪は永い間一番側に?
    最後まで読んでないけど、かなりの毒親で読むのが恐くなりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通に怖い
    こんなに娘に依存するのってなんなんだろう
    多分、色々と犯罪もおかしているし…
    ラストは気になるけど、スキッと終わるのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    負の連鎖、なのかな。高校生女子が犯罪者の母をもってこれからどうやって生きていくのかと思うと切なくなる。絶縁したとしても母娘であることは一生変わらないから。

    by moon15
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はやく

    ネタバレ レビューを表示する

    はやくに気付いたよ、お母さんと先生なんか怪しいって、先生は捕まったけど、お母さんの闇はこれからなんでしょうか

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気になる

    無料分を読み終えました(^^)
    娘と母、そして父親の3人の関係性、続きがきになりますが、課金はないです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    重い

    仲良し母子が引きずり込まれる話し?娘だけ?ストーカーや写真。絵がリアルすぎて、怖いです。気持ち悪い。

    by mrsh
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が苦手なので、最後まで読むのはよそうかな?と思いましたが、ついつい気になり一気に読みました。犯人は予想通り、ストーカー擬も予想通りだけど、深い話でした

    by 夏兎
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる作品でした。ストーカーって自分の中で非日常だったので、読みすすめるうちに怖くなってきました。、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー