この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ハイキー×ローキー

あらすじ

メディア露出の少ない謎に包まれた写真家・Melが撮るイケメンモデルのケイの写真に目を奪われて以来、ケイ目当てに個展に通う真央。写真に見惚れていると、突然「君を撮らせてほしい」と声をかけてきたのはなんとMel本人。モデルさながらの甘い顔に落ち着いた大人の声、絡みつくような視線に取り込まれ気づけばベッドの上――。「いい子に出来たらケイに会わせてあげる」そんな言葉をかけられわけも分からずただ気持ちよさに夢中だった真央だが、後日、真央の目の前にはケイが、しかもMelに撮られながらケイとセックスすることになり――・・!?!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    film.1(1)
    39pt
  4. 002話 コメント0
    film.1(2)
    39pt
  5. 003話 コメント0
    film.2(1)
    39pt
  6. 004話 コメント0
    film.2(2)
    39pt
  7. 005話 コメント0
    film.3(1)
    39pt
  8. 006話 コメント0
    film.3(2)
    39pt
  9. 007話 コメント0
    film.4(1)
    39pt
  10. 008話 コメント0
    film.4(2)
    39pt
  11. 009話 コメント0
    film.5(1)
    39pt
  12. 010話 コメント0
    film.5(2)
    39pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に好きな3P

    微妙なバランスで成り立ってる3人で、危うくも愛のある関係性が好きでした。

    祐介は写真にしか興味ないかと思いきや、一番複雑な子で、途中ハラハラしました。祐介と圭の友情も素敵です。

    幼なじみの祐介と圭のところに来た真央ですが、
    祐介と圭のバランスを崩したのも真央で、3人のバランスを保つのも真央。
    その新しく出来た3人の形がハッピーで満足度高いです。

    とにかく、3人のエッチシーン最高。本編では2回ありますが足りない。もっと欲しい。
    二人のエッチもあります。それも良き。

    展開は早いです。真央があれよあれよという間に抱かれます。クパさんなので驚きません。
    その後のストーリーがしっかりしてるので、通して読めば納得の一冊かと。
    ここでいうのもなんですが、コミックで読むとエッチシーンはよりいいかと。

    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤバいっ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    圭はすごく色っぽくてカッコいい。
    祐介は中性的で優しいイケメン。
    真央は可愛い。

    そんなキレイな絵に惹かれて読み始めたけど。途中でポイント回復待てずにコミックを買って最後まで読んで、回復後にまたこちらでも最終話まで購入して繰り返し読むほどにハマりました。

    祐介に声かけられてから気が付いたら抱かれてて、次の日には圭に抱かれてるってのは真央流されすぎなのかなとも思うけど、祐介や圭を前にして流されるままに抱かれちゃうのもわかる気が…。

    最後の方のアトリエに戻る時の3人の後ろ姿、圭とは肩と腰に腕を回し、祐介とは手を繋ぐ…なんか、圭と祐介それぞれとの抱かれ方とか性格とかがよく表現されてる気がして、すごく好きです。

    3人がホントにパズルのピースのようにそれぞれの欠けてたところを補ってぴったりはまった感じが、3人が1番っていうハッピーエンドなんだな~と。

    ちょっとだけ出てきた先輩はロクでもないけど、あとはほぼ3人だけだから嫌な人も出てこないし、すごくキュンキュンします。
    個人的には、圭が何が「特別」なのか思い出そうと考えるとこと真央が夢を思い出そうとするとこの絵も可愛くて好きです。

    by HI-RO-
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ハイセンスな作品!

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはTwitterでイラストを見つけて、何か素敵な画だなあと惹かれて、めちゃコミのサイトで探して一気読み。
    人物の描き方は実はあまり得意な感じではなかったけれど、3人のキャラクターが魅力的で、背景を書き込み過ぎないハイセンスでスタイリッシュな作風にすぐ魅了された♥

    お互い、自分の中に何か足りないものがあると満たされない毎日を過ごしてきたけれど、真央に出会って特別な存在と気づいてからは自分の居心地の良い場所を見つけたことを知る。それは真央にとっても同様で、2人に愛され愛することで、はまらなかったピースを見つけ、変わっていく。

    これは素敵な男の子達の再生と成長の物語。
    3人でいることが一番安心できるとわかり、愛に溢れた毎日を過ごしていたら、それはそれは多くの人を惹き付ける作品になることは間違いなく、カメラマンとモデルと言うより制作集団として、さらにパワーアップしていきそう。

    2人とも真央を大切にしていることが伝わってくるので、3人のベッドシーンはとても好き。でも、無茶して繊細で華奢なガラス細工のような真央くんを、どうか壊さないであげて。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んで正解♡

    ネタバレ レビューを表示する

    タイプの違う2人のイケメンと可愛い系の男の子の話です
    初めは可愛い系の子が目が大きいなと思って気になりましたが、ストーリーが進むとそんな事どうでもよくなります
    とにかく3人でしてる時のトロ顔が凄く良い!!
    ほんとに蕩けちゃいそうな位気持ち良さそうで、作者さん絵が上手いな〜と思いました
    複数でとかダメな人も居ると思いますが、この作品は無理やりとかじゃ無いので嫌悪感がありません
    タイプの違うイケメンが、それぞれの魅力で受けを可愛がるのでキュンキュンします
    受けは性格も良くて可愛げのある子なので、ずっと3人で仲良くして欲しいなと思えます
    むしろどちらか1人を選んで欲しく無いと思う程です
    1話目の「最後までいい子に出来たらケイに合わせてあげる」ってセリフでゾクゾクしちゃって最後まで一気に読んでしまいました
    作者さんの他の作品も読んでみたいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絶妙なバランス♡

    ネタバレ レビューを表示する

    写真家Mel(祐介)が撮る圭に目を奪われて、この人に抱かれたいと思った真央♡

    個展で圭に目を奪われてるときに祐介に声を掛けられて2人との生活が始まるけど、3人の絶妙なバランスが素晴らしくて♡
    圭のかっこよさと祐介のキレイさと真央のかわいさ♡2人のえっちもあってすごくいいんだけど3人のえっちはこれまたとろとろで甘々で真央の表情が最高です♡

    この3人はまだまだ見ていたいです♡

    • 0

すべてのレビューを見る(218件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画