みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 738件
評価5 69% 507
評価4 24% 180
評価3 6% 46
評価2 1% 4
評価1 0% 1
311 - 320件目/全482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありそうで無かった感じ。毎回笑えます。
    エレガントチートがもう高性能すぎ。笑。ワンパターンな展開だけど、もうこの作品それが味になっていいと思います。

    by KLKR
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    一気に購入しました。続きが早く欲しい!!

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    おじさん思考

    おじさん思考が独特で面白いです。このお話独特の面白さがあり、独創的なストーリーです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ面白い~!

    見た目は悪役令嬢、中身はおじさん!笑えます。おじさんのほっこり目線に笑えます。どんだけ笑わせてくれるのかワクワクしちゃいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    普段全くもってみないような
    内容と絵なので
    ためしにって感じでみてみましたが
    なんやかんやおもしろいかもしれません笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一捻りが楽しい

    異世界転生ものはいろいろあるけど、サラリーマンのおじさんがゲームの中の悪役美少女にというこの一捻りが勘違いコントの様でとても楽しいです。
    実際の私たちの人生でも勘違いやちょっとしたズレで気づかない程度の事件がおきてるのかもね。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ぐっとつかまれました。(笑)
    いやーいつも読んでる転生モノとは、違って…読んでみたら分かる!イヤな気持ちになるコトのない漫画です。笑たー

    by Curea
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    予想外に面白かった。
    レビューがあまりにもいいから読み始めてみたら、この設定は反則だー!
    悪役が悪役らしく無い、しかも中身おじさん。
    やられたわー

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    転生物に…

    転生物に飽きた…
    …と思っていましたが、
    いやーこれは傑作です。
    おじさんの行動が勝手に変換されるのとか、
    クスッと笑えていいです。
    最後まで読みたくなって悩んでます。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく好きです

    絵に惹かれて読んでいまして。ふと作者の名前を見るとツマヌダの作者の名前が。すごく好きだったので自分の好みにマッチするはずです。続きを楽しみにしています。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー