みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素晴らしい‼️
よくぞ、描いてくれました!
ありがとう( T∀T)
この作品に、出会えた自分を褒めてあげたい‼️
そう‼️そして‼️皆様‼️
ぜひとも、読んで、転生の素晴らしさを堪能してほしい‼️by かわポン-
1
-
-
5.0
面白い!
悪役令嬢モノは大体パターン化したと思いますが、こちらは今までにない切り口で面白い。リアルの家族が進行に協力したりも面白い。どうなっていくか楽しみな話です。
by もももももももつ-
1
-
-
5.0
おもしろい
ある意味なかみがすごい
悪役令嬢だ!
イラストがちょっとかたいですが
ストーリーが良い
グレイス憲三郎かっこよしby ねこはいかぶり-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
無料につられて読みましたがめちゃくちゃ面白くて全話課金しそうです、いや無料分がなくなったら間違いなく続き読みたいですwww
久々に強くオススメする漫画でした!by らんだむまんだむ-
1
-
-
4.0
おじさん(笑)
おじさんが令嬢て(笑)
それだけで面白い。
奮闘してるところも、こう、おじさんなんだよなと思うと面白い。by ふるゆ-
1
-
-
5.0
広告で見かけて気になってたやつ笑
いやー、男性作家さんが描くとまた違った面白さがあって、笑えるw
エレガントチートおもしろいw-
2
-
-
5.0
異世界転生が好きなのですが今までにないタイプのもので面白かったです。
ぜひおすすめしたい作品です!!by 蜂蜜大好きぷーさん-
1
-
-
4.0
おじさん?と思ったけど
悪役令嬢の中身がおじさんて大丈夫かと思いながら読み始めましたが中々にしっくり(笑)
そして、外部から助けができるのが個人的には新しく思いました。
これまで私が読んできた悪役令嬢ものはなってしまった本人がストーリーを思い出しながら……とゆうのが多かったので新鮮です。by ゆうぅぅり-
0
-
-
4.0
こんなにも
転成前と転成後の見た目が違うと、違和感と言うより面白い。
おじさんが可愛く見えてきてしまう。
面白かったです。by ttt-
1
-
-
5.0
面白い!
悪役令嬢と言っても昨今は様々なパターンの作品があるが、親目線でほっこりしてしまうのはこの作品ならでは。過剰なザマァもないし、安心して見れます。続きが楽しみです!
by よむこ-
1
-
