みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
入れ代わり
なんかさ、こう言うのって、数人は入れ替わってるの知っててみたいな感じになったり、しないのかなぁ?とか…
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
うーん
最初ちらっと見ただけどけど
ちょっと男にイラッとする(笑)
でも絵はすきです!可愛いです
ちょっと中学生向けな絵かな?とも
思いますがby ゅりりりん-
0
-
-
3.0
盛りだくさんすぎて
ブラコンにシスコンに入れ替わりに忙しいったらありゃしない。
何だか大変だね…。
事故がきっかけとなってお互いに入れ替わってしまった女の子二人のお話しです。by さぼりんぐ-
0
-
-
3.0
まだ途中読むですけど、ちょっとお子ちゃま向けな感じですかね?とりあえずは無料分は読んでみようかと思います。
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
いいー!
好きです!
本当きゅんきゅんする〜
この作者さんの作品好きです!
絵もストーリーも可愛いl
続きみに戻ります!by miiihg-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですがこれからのストーリー展開が気になるので早く続きが読みたいです♪
by AS...-
0
-
-
2.0
絵が
話の内容がよくあるてんかいまできたけど、無料のあいだは読んでみようかなって感じかな。無料でよめたらいいのにな。
by もぐら2号-
0
-
-
4.0
面白い
無料分の途中ですが、とても気になります。面白い。主人公の恋ちゃん、とても可愛くて、天真爛漫で良い子。こうしたいとパンチがあって、気持ちが良い。入れ替わりものですが、恋愛がどうなるかこの先の展開が楽しみです。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
4.0
ヒロインがいい
ヒロインが弱くなくて強いところが共感できるのでとても良いです!
優しいお兄ちゃんなところもかっこよくておすすめです!by ゆりっぺ✩.*˚-
0
-
-
4.0
おお〜!!タイトルはそういう意味だったんですね!!飛鷹くんすきだなぁ〜こういうチグハグな感じの2人がくっつくっていう展開だいすきです。
by りんたそ12-
0
-
