みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった
はじめは、妹さんめんどくさいなぁって思ってたけど、最後の方はまともな感じになったかな(^^)
主人公は、キャラが明るく前向きでかわいかった☆by チェん-
0
-
-
2.0
男女が入れ替わるってあまり現実味もなくー。なんか絵が嫌いではないけど、毎回似てるんだよね💦50もたかいかな
by さち6-
0
-
-
3.0
タイトルに2つの意味が込められている点は、ひねりがあって良かったです!入れ替わりを除けば、よくある設定だったので、もっとストーリーに深みが欲しかったかな。
by アキロン-
0
-
-
3.0
前々から気になってて読み始めました。
なかなか面白いと思います。
今後の展開に毎回ドキドキしながら読ませてもらってます、by chans-
0
-
-
4.0
おもしろーい
おもしろいけどとてもひとつ一つが短いストーリーなので、実際めっちゃ高い.... 最後まで気になってしまったので読んでしまいました
by みーーもん-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでいませんが、
ヒロインの前向きな性格や、明るい感じが好きです。
そして、ヒダカ君のヒロインへの対応に、
毎回ドキドキさせられてます。
ヒロインとヒダカ君が、ハッピーエンドになってくれたらと思いながら、読んでいます。by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
作者さんが描く男の子がカッコよくて好きです。
この話の氷鷹もいい。ストーリーはファンタジーだけど面白いです。恋の明るくてポジティブキャラも可愛い。by mrc mrc-
0
-
-
4.0
恋愛ものと思ってたから(恋愛物だけど)急に入れ替わるもんだからびっくりした。
でも、絵が可愛くてよみやすくて先が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなコロコロ入れ替わる?!(笑)
設定は?ですが氷鷹くんが最高です♥
そして恋ちゃんも明るくて素敵♥
妹ちゃんが邪魔さえしなければー!と思いつつ…妹ちゃんが居るから話が盛り上がるのか…(笑)by むーむママ-
0
-
-
3.0
事故で入れ替わる女の子。
入れ替わった事に割りと早い段階?気づくヒーロー。
妹ちゃんが怖い❗怖すぎる❗❗by fumifumi23-
0
-
