【ネタバレあり】これは愛で、恋じゃないのレビューと感想(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいとイケメンで読むのがとにかく楽しい!彼はクールで口悪だけど正しいこと言ってるし。ストーリー面白いです
by ダラちゃん-
0
-
-
4.0
ストーリー
内容がしっかりしていて、次の展開も早くテンポよく読めます。絵が綺麗なので、読み出しましたが、ヒダカの妹と入れ替わる話。
by ともぴっ-
0
-
-
4.0
よくある入れ替わりだけど、同性の入れ替わりは珍しいかも。氷鷹の妹はすごくブラコンだけど、優しくてかっこいい兄だったらブラコンになる。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
入れ替え
飛鷹が恋にどんどん心を開けて笑顔を見せてくれるようになって変わったなと思った。恋の素直なところがよかった
by ふうまく-
0
-
-
4.0
なかなか
入れ替わりというよくありがちな話だけど、好きな人の妹と入れ替わるとは!しかも、妹もお兄ちゃんが好きで。とにかく複雑だけど、見応えある作品
by ポムポーム-
0
-
-
5.0
3話まで読みました。妹溺愛系?しかも入れ替わっちゃってもぅ驚きました。そんな展開だとは思わず。続きが気になります。
by Laraらら-
0
-
-
5.0
わたしの好きな感じの絵でみんなかっこかわいい。入れ替わるとかリアルじゃないけど胸きゅんで読み始めるととまりませんでした。
by はなはな555-
0
-
-
3.0
絵は好きなんですが、このファンタジー要素は好みでなく、
しかも恋ちゃん、ルーズソックスを押し通すのは、共感はできなくても、
理解はしようとしましたが、愛ちゃんになった時まで、それを押し通すのはどうかと…
それに愛ちゃんとファンタジー要素の部分に面倒さも感じちゃいましたby りんごべっこ-
1
-
-
4.0
途中まで読んだけど妹ちゃんが腹黒でムカついちゃう💦お兄ちゃんのことが好きで1人の女の人として見てもらいたいから願いの叶うブレスレットにそんなこと願かけしていたなんてビックリ‼️
by サイコ☆-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
同級生の妹と入れ換わった主人公。主人公は元気で明るくて優しいけど、妹はブラザーコンプレックスでちょっとわがまま。兄は妹が体が弱いからと言っても甘やかし過ぎる。
主人公の素直さに応援したくなります。by しろねこa-
0
-
