みんなのレビューと感想「これは愛で、恋じゃない」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちだけど
よくある設定だけど、イケメンの兄を持つと歪んじゃうんだね。過保護が歪んじゃうんだね。どういう結末になるのか、幸せに終わりますように
by Cano-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでないけど、妹ちゃんに難ありな感じがプンプンしてきますね。この先どーなるのか楽しみだ
by にゃーーお-
0
-
-
3.0
なるほどタイトルから入ってしまいましたが、うまく出来てます。この後どうなるの?ってやっぱり気になります
by rakumin27-
0
-
-
4.0
絵もとってもかわいいし、3人の関係性が中々ない形で展開していって購読していて面白いです!引き続き楽しみにしてます!
by すーぽよ-
0
-
-
4.0
名前が面白い
恋や愛って恋愛哲学的なお話かと思いきや登場人物の名前なんですね。現実こんなことはありそうにもなくピンときませんでしたが、どうなるか先が気になるお話でした
by Lilies-
0
-
-
4.0
気になります
まだまだ読み始めたばかりです。よくある犬猿の仲の相手からのラブストーリーのようですが、それだけでもなさそうな予感❤️
by ことひふそ-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
2.0
ストーリーどうこうという以前に絵がちょっと苦手でした。なんというか一昔前の少女漫画という感じ?垢抜けない感じが残念。
by msya8181-
0
-
-
4.0
どっかで聞いたことあるフレーズ.....「私たち、入れ替わっちゃった?」
無料分読みましたが、これからって時に無料が終わる。気になるのでちょっと読んでみようと思います。by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
身体が入れ替わるタイプの良くあるストーリー展開?と思いきや、めっちゃくちゃ良かったです。泣けました。オススメです。
by こみねーね-
0
-
