【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(259ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,925件
評価5 41% 5,291
評価4 40% 5,221
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,581 - 2,590件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    社内のモヤモヤするゴタゴタをスッキリ解決してくれるなんてなんて素晴らしい!1話目のぶりっ子の社員、どうぞギャフンと言わせて下さい。こういう人が排除されたら、社内生産もあがるだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな会社ほんとにありそう

    典型的な女に嫌われるタイプの飯田
    ぶりっ子に騙される男にはイラッとくる。
    所々の先輩女子の会話が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これ

    さくさく読めそうかな?と思い読んでみました。以外と長いですが、おもしろいです。不倫を暴いておわり!かと思いきや、黒幕?まで出てきてまだ終わりそうにありません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんな社内探偵が本当にいて、揉め事やらセクハラやらパワハラを解決してくれたら頼もしいですよねー。
    ドラマ化して欲しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    次のお話が楽しみ

    若い時の職場を思い出しました。
    つくづく、同じ事あったなと。
    のうのうとOLやってるイケスカナイやつがギャフンとなるのを期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    深みにはまってしまいました。面白いです!!
    ただスカッとしそうでスカッとしないんです(笑)次話で終わるかなと購入して、また次話だ!みたいに次々と購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告に出て気になって、無料分を読みました!ありそうなぶりっこのシーンや、男性たちから甘やかされてに内心いらっとしますが、この続きが気になり購入していくか考え中です!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料のところまで読みましたが、続きがものすごく気になります。
    嫌なヤツが多くてどんな会社だよって突っ込みたくなりますが、人事が優秀なのでどう解決してくれるのか、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    テンポ悪い(笑)

    無料お試しで読みました。
    5話もあるのに話が全く進まず。
    こちらの作者さんの漫画の傾向ではあるのですが、つかみは面白いのに続きを読む気力を失ってしまうというか。
    それと、人物設定が単純すぎてストーリーに重みというか現実味が無いと言うか。
    ある程度まで読むと最後まで読まないと気が済まないタチなので、これは無料でストップしとこうw

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いるいる、飯田みたいな女性…

    あからさまにぶりっ子して男性に媚びを売る飯田さんにイライラしつつ、先が気になりどんどん読み進めました(笑)この先、飯田さんにどのようなしっぺ返しが来るのか楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー