【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(234ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,925件
評価5 41% 5,291
評価4 40% 5,221
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,331 - 2,340件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く読みたい

    はじめは美和が仕事をサボって押し付ける可愛いだけの女いるいる。鬱陶しい。何とかしてって思って読み進めたけど、もう美和の鬱陶しさを忘れてあれ?そんな事より黒幕誰って展開で面白い。絶対最後まで読む!

    黒幕が誰かと何度も読み直してしまいました。
    人事部長さんかだけは黒幕であって欲しくない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いですね

    人事は正直ここまでしてくれないとは思いますが(笑)
    こんな人事部があったら働きやすいし気持ちもスッキリしそうだなって思いました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    羨ましい会社

    こんな人がウチの会社にもいてくれたら・・・と心の底から思います。ウチの会社は陰湿なムードです、私は誰にも相談できない我慢・我慢の毎日です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    こういう話がドラマになったら楽しいのになぁと思いながら読みました。ただ、登場人物の顔を覚えられないことまで多々あり混乱。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんが、OLさんのモヤモヤの元凶である後輩の女性がすごくイラッとします。こういう人いるいるwって思いながら読んでます(笑)
    こういうちゃんとした会社の組織?が現実にあればなぁ…と少し羨ましくも思いました。今後の展開が気になる作品!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    人事部が最高です👏👏👏👏もっと懲らしめてー!って思いました😂こんな常識外れがいるんだなぁ…。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる

    めちゃ面白いです。
    イーちゃんやモーちゃんの呼び合いに失笑しつつも、あるよなーと思いながら読んでいます。
    飯田はあれだけ可愛くて、同世代の格好いい彼氏なんていくらでも作れそうなのに、なぜあのオヤジがいいのでしょう。
    そこが気になります。

    続きが早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな人がいたら良いなぁ

    職場での人間関係はほんとにめんどくさい。
    わがままや自分勝手な人になりたいなぁとつくづく思う。真面目に大人しく仕事している人に面倒な事を押し付けるかわいい女子社員いるね。男は可愛い子好きだもん。見て見ぬふり

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外と複雑?

    こういう女嫌いだわ~って典型の飯田さん。その上、こんな厚待遇まで受けてたなんて。うわ~きんも、って感じです。
    が、あれ、それだけで終わるわけじゃないの?続きが、とても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は無料分だけの予定で読み始めました。
    途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー