【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(225ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,927件
評価5 41% 5,292
評価4 40% 5,222
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,241 - 2,250件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    え?どういうこと?

    ただの嫌な女、バレでクビなのかと思いきや、え?何?何?、と気になる展開。
    続きが気になるので、早く配信してください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    こん作者さんはよく読んでいますが、久々のヒット作です。めっちゃ面白い、会社で色々なことが起こり過ぎだけど実際はもっとあり得るのかもしれない。本当の社会でも、こういう色々なことを処理してくれる人がいたらなぁと思いました!
    オススメです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    先が読みたい

    どこの職場にも、こんな奴が居るんだな…と共感しながら読んでました。人事の人がここまでしてくれると心強いんだろうな…良いな…と。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    次々読み進めてしまう

    広告で見かけて気になって試し読みをし、そのまま課金してしまいました。
    飯田のような女、本当にいます。上司と不倫していて偉そうにしてる女。
    「困ったことがあったらなんでも言ってね。私が部長に言ってあげるから」
    リアル…!!どういう結末になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか楽しいです

    試し読みで面白そうと思ったので、買ってみたのですけど、つい全部購入してしまいました。
    一見するとダメな女の子が悪いように見えますが、実は裏のありそうな含みがあったりして、先が気になってしまいます。
    絵も綺麗ですし、読みやすいほうだとは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    本当にこんな部署があったなら!と妄想しちゃいます。揉めずに問題解決できるのは気持ちいい。人は使い方だなーと思う作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    初めの方が面白い

    まだ全話読んでいませんが、ぶりっ子みわが異動させられてもなお、イライラさせられる感じがあまりスッキリしないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分で5話読みましたが続きが気になるので購入します!飯田さんのような女子は身近にいませんが、イライラ半端なさそう、、、スカっと解決して欲しいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い!

    主人公の、人間観察能力凄すぎ…。こんな人になりたい(笑)どこの大会社もこんな感じなんだろうなぁと思ってしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアル

    松原さんに同情しました。私も同じような経験して、感情を押し殺して仕事して、辛かったなあと思いながら読みました。仕事や変な調整押し付けられたのは不倫のせいか!と知った時の怒り方もリアルでした。私にも久我さんみたいな方一緒にいてくれたら救われたのになあ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー