【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(216ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,927件
評価5 41% 5,292
評価4 40% 5,222
評価3 16% 2,020
評価2 2% 303
評価1 1% 90
2,151 - 2,160件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    広告をみて無料分を読みました。飯田さんにはイライラするけど人事部は頼りになりそう!どう解決してくれるのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    難しい

    goodjobを読んで、同じ作家さんだったので読んでいます。
    字が読みにくい。
    老眼がすすんでなければ、ちゃんと読めたのですが。でも、お話は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    おもしろいです!気になって次!次!って読みたくなります。思わぬ展開で気になって仕方ない。伏線がいろいろあるのでどう回収するのか?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気づくとハマってました!

    絵もそんなに好みではないのに…(^_^;)広告にひかれて見てみたらもう配信全部読んでました。内容が好きなのかな?お決まりの感じが裏切られていく感じでしょうか。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    スッキリするようで、スッキリしない、だけど続きが気になって読んでしまう。
    最初は人事部が活躍して、どんどん解決していく話かと思っていたけれど、そうでもなく…探ってはいるけど…みたいな感じが続いてます。
    気になるので読むと思いますが、そろそ、スッキリとしたオチを感じたいところ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    早く

    早く可愛こぶりっ子のmiwaちゃん(笑)をやっつけてしまえ~。どうやって、自然に落としていくのかがみものです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    社内のことが面白い

    会社でありそうな足の引っ張り合いと思いきや、複雑な人間模様でした。
    登場人物が多いので、前回までのあらすじを思い出しながらでないと?になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料ぶんだけ、読みました。こういう都合のよい人、いますねー。本当に面倒くさい人。無料分ではわからなかったけとど、社内探偵がこういう人をやつけてくれるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いる

    会社にはほんと色んな人がいるから社内探偵が必要です!裏がありすぎるのに上の人にはいい顔したり、、、。
    探偵のおかげでこちらもスッキリした気分になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すかっとしました!!
    ありえないのにリアルに感じれて面白いです。
    黒幕はわりと近くにいるのかなぁ
    続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー