みんなのレビューと感想「ひとりでしにたい」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~28話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初怖かったけど、面白い
無料分を一気に読みました。なんか、私の母親世代にはあるあるだよな。でも、お母さんはおばさんの悪口を子供に言わず過ごしてきたのがすごい。ただ、闇になってしまったけど。そう思うと弟はお嫁さんをちゃんとかばってあげてえらい。本当、勝とうとしたのがいけないんだよな。立場ってあっという間に逆転する。お母さんが離婚の話がどうでもよくなったのがウケる。娘に認めてもらえたからかな。深い。続きも読みたい。
by みかんみかん1-
0
-
-
5.0
ドラマを見て原作に興味がわきました
おひとりさまの老後や終活ってあまり想像したことなかったので、勉強になります!
ドラマだと綾瀬はるか綺麗なので、やっぱりマンガの方が現実感ありますねby 555☆-
0
-
-
4.0
勉強になる
ストーリーはツッコミどころ満載ですが、思いのほks面白くて、無料分を一気に読んでしまいました。
自分も、一人で生きて一人で死ぬつもりなので、自分ごととして読みました。色々勉強になるし、自分で考えなきゃってなりました。by 塩豆大福とほうじ茶-
0
-
-
4.0
興味あります
興味あります。テレビでこちらの作品を知りました。だから、見ました、興味がわいて来ました。もっと読みたいです
by カイ姫-
0
-
-
3.0
おひとりさま、孤独死、興味深いテーマです。絵が雑で、話の視点があっちこち定まらないので、読んでて疲れました。
by kazoo73-
0
-
-
5.0
あらすじを読んで
気になったので、無料分だけ読んで見ましたが、老後のことや色んなことをしれて面白かったです。
漫画としても重く暗くならないように所々にフッと笑える要素もあり、気軽に読める感じでした。by シシバナ-
0
-
-
3.0
人生の勉強漫画?
TVドラマを観て、女性漫画の作品かなと思っていましたが、渋い青年漫画雑誌なので驚きました。私は男なので、女性の人生観は解りませんが、男の人生は女性より、全然悲惨だと思いますね〜
by ゲームキング-
0
-
-
5.0
ドラマより原作
テレビでドラマを拝見して、興味津々で拝読いたしました。原作だと分からなかった行間を読むことができて理解が深まった気がします。
by 淀川-
0
-
-
4.0
気の強い私の姉でも、最近不安らしい。歳をとっていく両親と同居してるけど、パート暮らしだし、両親を看取った後を考えると暗くなるらしい。
by ちっーー-
0
-
-
4.0
とてもいい
ドラマきっかけで読みました。
考えさせられる作品で、これを機にいろいろと考えております。とってもいい作品です。by まゆみんんん-
0
-
